三上悠亜さんについて

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さんのプロフィール

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さんのプロフィール

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

セクシー女優、またアイドルとしても活動を展開しています。

三上悠亜が顔を整形?

整形しているといわれているという三上悠亜さん。
元SKE48のメンバーとして活動していた頃の写真と比較すると、かなり大きく変わっているようです。

整形前とされる写真がこちら!

整形前とされる写真がこちら!

SKEのメンバーとしてデビュー前後の三上悠亜(当時:鬼頭桃菜さん)。

顔の印象が全然違いますよね!

まるで別人のようです。

大きく変化している

大きく変化している

同一人物とは思えないほどの変身ぶりですよね。

徐々に今の顔に変化?

徐々に今の顔に変化?

少しづつ顔が変わっていっている印象です。

現在と目の形が違う三上悠亜さん

現在と目の形が違う三上悠亜さん

現在の姿と比べると、目の印象がかなり変わっていますよね。

鼻筋と小鼻も違う?

鼻筋と小鼻も違う?

SKEのデビュー前後と比べると、小鼻が小さく鼻筋も細く通っている感じがします。

歯の矯正は認めている三上悠亜さん

また、歯の矯正をしたとも言われており、これについては認めている三上悠亜さん。

綺麗な歯並びに!

綺麗な歯並びに!

SKEとしてデビューした前後と比べると、かなり綺麗な歯並びになっていますね~!

これについては認めているものの、整形に関しては以下のように否定しているようです。

私、歯並びしか変えていないんですよ。歯の矯正をしただけで、それ以外何もしていないのに『鼻の整形をした』ってスゴイ書かれるんですよ

また、三上悠亜さんが鼻の整形を否定する根拠として、自身の鼻筋のふくらみをあげているとのこと。

ここに逆に(鼻に)ボコってあるんですよ。だから、わたしはわざとあえて(整形するなら)こういう風にはしないので、『鼻の整形はしてない』ということをわたしはここで言いたいなと。
鼻筋の中央あたり?

鼻筋の中央あたり?

"ボコってある"と説明していたという三上悠亜さん。

光の反射で少し陰影が出来ている、鼻筋の中央のあたりの部分でしょうか。

これだけだと、否定する証拠としては少し弱いかもしれませんね。

ネット上では”整形してる派”が多数…

ネット上には、三上悠亜さんについて整形していると認識している人が多いようです。

かわいいと思ってたけど整形前見てびっくりした
結構段階踏んでイジってる?

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 2434 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 261 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 500 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 201 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 991 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 289 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 120 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 591 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 201 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 705 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 254 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 175 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);