三上悠亜さんのプロフィール

セクシー女優、またアイドルとして活動している三上悠亜さん。

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

元SKE48のメンバーとして活動していた鬼頭桃菜さんと同一人物であることも知られています。

三上悠亜さんのメイクは?

赤やピンク系を使用

赤やピンク系を使用

アイシャドウやリップなど、赤やピンク系のものをかなり取り入れている感じですね。


また眉毛はブラウンで太めに描いているようです。

上の写真の感じでは、全体的にピンクっぽいイメージの強いメイクですね。
コスメが大好きだという三上悠亜さん。
目頭には白のラメ感のあるアイシャドウを使うと、目が横長に見えるためオススメとのこと。
メイクについては、メイクさんに尋ねたり、雑誌やインスタグラムを見たりして情報収集しているようです。

「まつげが綺麗」と言われている三上悠亜さん

「まつげが綺麗」と言われている三上悠亜さん

元々まつげの量が多いため、なかなか睫毛が上に上がらないのだとか。

そのため、まず目元にドライヤーを当てたあと、資生堂のビューラーでカールさせているとのこと。

ドライヤーを使えない日は、ホットビューラーを使っているようです。

まつ毛下地を使っているという三上悠亜さんは、CANMAKEのものを使っていると明かしています。

下地は「キャンメイク/クイックラッシュカーラー」を使っています。プチプラなのに優れていて、めっちゃヘビロテしてます!

マスカラはランコムのものを愛用しているのだとか。

マスカラは「ランコム/ヴィルトゥーズ ドールアイ」を先に塗って、細かい部分や下まつ毛には「ランコム/イプノスター ウォータープルーフ」を塗って整えています。
アイラインは控えめに

アイラインは控えめに

アイラインは控えめだという三上悠亜さん。

本人曰く、タレ目なので描きすぎると眠そうに見える為、長く描いたり跳ね上げたりしないようにしているのだとか。

さらに、他に使用しているコスメについては、以下のように語っているようです。

アイシャドウは、アイドル時代からずーっと長く使っている、大好きな「ルナソル/スキンモデリングアイズ 01番」
「アディクション」のほかに、「エチュードハウス」の「ルックアット」シリーズとか、好きな色をカスタマイズできるものが特に好きです。
プチプラの「ヴィセ/ジェミィリッチアイズ BE-1番」の、オレンジ部分だけが好き(笑)。すごく使い心地がいいのが「トム・フォード/アイカラー クォード 01 ゴールデンミンク」。

また、女性を中心に「メイクが可愛い」との声も上がっているようです。

三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛い!

基本的にロングヘアーの三上悠亜さん。
その分さまざまなヘアアレンジを楽しんでいるようです。

お団子で登場

お団子で登場

お団子ヘアーにしている三上悠亜さん。

ファンシーな雰囲気のお洋服とばっちり合っていますよね~。

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1359 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 371 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 436 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 727 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 637 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 330 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1178 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1012 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 482 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 394 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 778 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 251 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);