フィインさんのプロフィール

本名:丁輝人(チョン・フィイン、정휘인)

本名:丁輝人(チョン・フィイン、정휘인)

出身地:全州市
生年月日:1995年4月17日
ポジション:ボーカル、ダンサー
身長:162cm
体重:43kg
血液型:B型
学歴:円光情報芸術高等学校
趣味:個性的なファッションをすること
特技:絵を描くこと

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動しています。

フィインさんの性格は?

愛嬌があり、表情の演技も上手だというフィインさん。そのアイドルっぽさが魅力の一つともなっているようです。

ユニークで愛嬌がある

ユニークで愛嬌がある

ユニークな面も持ち合わせ、あえて下らない愛嬌を見せて笑いを取ることもあるようです。

周りを笑顔に

周りを笑顔に

見せた自分でも爆笑!
周囲も笑いに包まれたようです。

また、生じたトラブルにも落ち着いて対応することから「10年目のアイドルのようだ」と言われることもあるとのこと。
落ち着いた面も持ち合わせているようですね!

フィインさんのメイクは…

フィインのメイク①

フィインのメイク①

MAMAMOOメンバーの中では、どちらかというとアイシャドウが控えめな印象のフィインさん。

睫毛もばっちり上げている時と、あえて上げていない時もあるようですが、どちらもどれぞれ可愛いです。

フィインのメイク②

フィインのメイク②

フィインさんは、ピンクっぽい色みの使用が多く、女の子っぽさの強いメイクが特徴のような気がします。

フィインのメイク③

フィインのメイク③

シンプルなメイクで登場したフィインさん。

かなり印象が違いますよね!
メイクの色味を抑えると、上品で知的なイメージが強くなりますね。

また、普段はナチュラルメイクだというフィインさん。

普段のメイクは…

普段のメイクは…

ピンクのリップに、眉毛をややアーチ型に書き足し、アイメイクは控えめにしているフィインさん。

ナチュラルな感じが可愛いですね~!

フィインさんの私服&髪型もおしゃれ!

私服ファッションがおしゃれな事でも知られているというフィインさん。

フィインの私服①

フィインの私服①

抑えた色味を使用しながらも、柄や小物使いにセンスを感じますよね~!

フィインの私服②

フィインの私服②

こちらも抑えた色味ながら、組み合わせのデザインや素材感にセンスを感じますね~。

フィインの私服③

フィインの私服③

カジュアルなものやラフな服装が好みの様子のフィインさん。
どれも似合っていて、どことなく上品さもありますよね!

髪型もおしゃれなフィインさん

前髪があったりなかったり、変化が多い印象のあるフィインさん。

チョッピーバングが似合うと好評!

チョッピーバングが似合うと好評!

眉上あたりで不均等気味にそろえた前髪を指す"チョッピーバング"。

韓国で流行し、フィインさんがチョッピーバングで登場すると「可愛い」と好評だったようです。

ネットユーザーは「フィイン、前髪可愛い」「今回フィインのチョッピーバングは神の一手」「キヨミ(可愛い人) そのもの」「可愛いがシックだ」などの反応を見せた。

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 356 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 324 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 323 view

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 481 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1381 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 492 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 720 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 531 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 356 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 537 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 835 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 630 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 323 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);