雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキング15位:吉田夏海さん

吉田 夏海(よしだ なつみ)さん

吉田 夏海(よしだ なつみ)さん

生年月日:1987年7月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:83 - 58 - 84 cm
靴のサイズ:23.5cm
情熱を燃やすもの:トレーニング、女磨き、音楽(ロック)
趣味:ロック、ゲーム、ボウリング、ジム通い(トレーニング、ホットヨガ)、ネイル、買物、散歩

吉田夏海さんの現在は?

15歳の頃から雑誌「egg」に読者モデルとして登場していた吉田夏海さん。「egg」以外にも「BLENDA」「PINKY」「sabra」など数々のファッション誌で活躍しています。

スポーツ好きとしても知られている吉田夏海さん

スポーツ好きとしても知られている吉田夏海さん

ほぼ毎日のように体を動かしているという吉田夏海さん。
BLENDAのモデルとして活動し始めた頃からは、ランニング、パーソナルトレーニング、ヨガ、キックボクシング、山登りなどを積極的に行っているとのこと。

東京マラソンに参加し、完走したことでも注目を集めていました。

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキング14位:越川真美さん

越川 真美(こしかわ まみ)さん

越川 真美(こしかわ まみ)さん

生年月日:1992年11月14日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
体重:43.8kg
靴のサイズ:23.5cm

2009年9月号に専属モデル候補生としてデビュー。
2012年2月号から「egg」専属モデルとして活動しています。その後、2012年10月に発売の11月号をもって専属モデルを卒業しています。

越川真美さんの現在は?

「Mgend(マジェンド)」というプロデュースブランドがあるという越川真美さん。
現在の活動などについてはSNSで報告することもあるようです!

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキング13位:HiROMiさん

HiROMi(ヒロミ)さん

HiROMi(ヒロミ)さん

本名:新畑 博美(しんはた ひろみ)
生年月日:1990年3月21日
別名義:新畑博美、DJ REIKA、ヒロミン
出身地:フィリピン
身長:163cm
スリーサイズ:81 - 58 - 83 cm
血液型:A型

2005年~2007年まで「egg」の専属モデルを務めたHiROMiさん。
モデル活動の傍ら、14歳のときからDJとしての活動も行っていました。

HiROMiさんの現在は?

eggでの活動ののちに「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属モデルとして活動し、その当時同性愛者であることを告白し話題となったHiROMiさん。

お相手はAURAさん

お相手はAURAさん

お相手はモデルのAURA(アウラ)さんであることを明かしています。

同性愛者であることについて、率直に語っているHiROMiさん。

「雑誌のネタとしてではなくありのままの自分」「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど愛には、形も色もルールもない」

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキング12位:鈴木愛美さん

鈴木愛美(すずきまなみ)さん

鈴木愛美(すずきまなみ)さん

生年月日:1992年3月18日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
身長:158cm

鈴木愛美さんの現在は?

フリーランスとして活動していることをブログで明かしていた鈴木愛美さん。
ルームウェアブランド、ビキニブランドなどを立ち上げているとのこと。
現在の状況についてはtwitterでも確認できるようです!

関連するキーワード

関連するまとめ

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 375 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2650 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 930 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 450 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 199 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 462 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 606 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 708 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 505 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 335 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 382 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 962 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);