小倉優香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
体重:53kg
所属事務所:エイジアプロモーション

リアル峰不二子

リアル峰不二子

8頭身の抜群なスタイルに、Gカップと日本人離れしたその体系はリアル峰不二子との呼び声も高いほどです。

小倉優香が太ったことを激白!スタイルの変化を比較

SNSでダイエット宣言

SNSでダイエット宣言

2018年4月15日に、SNSで過去の水着姿と、現在の水着姿の比較画像を載せた小倉さん。現在の体重と、体脂肪率も公開し、ダイエットを決意しました。

顔もふっくら

顔もふっくら

自身のSNSでは、過去の顔と現在の顔とで輪郭がふっくらしてしまったことを告白。しかしこうした洗いざらい自分の太ってしまったところを公開している姿に好感を覚えた人も少なくないようです。

小倉は「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい、運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい…」と反省。以前48キロだった体重は53キロになり、体脂肪率は20%から27.5%になったことを告白した。その結果、1年前に履いていたショートパンツのチャックが閉まらなくなったそうで、「本当絶望しました…。そこで決意しました。痩せるぞ!!!今度こそ本当に泣」と強い決意を表明。

小倉優香の身長や体重は?

現在の身長・体重

現在の身長・体重

現在の身長は167㎝ほど。体重は、SNSで公開したものは約53kgとなっています。確かに標準体重などで言えば、約55.8kgとなっていますので、全く太っていません!しかし職業上、スタイルを維持しなければいけないので大変なところですね。

痩せていた頃の体重や体脂肪率の変化とは

痩せていた頃の体重や体脂肪率の変化とは

では痩せていた頃は何キロだったかというと約48kgだったんだそうです。ということは、およそ5kgの増量ということですね。しかし体重の増減は季節によっては5kgなんてあっというまですよね。たったそれだけの増量で見た目を気にしなければいけないなんて辛いですね。

因みに体脂肪率の変化は約20%→約27%に増えてしまったと告白しています。

小倉優香の3つのダイエット法

1つ目、レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

1日食べた物を詳しく記録していくと言うレコーディングダイエットに取り組んでいる小倉さん。

ダイエット宣言をし、現在の身長、体重、体脂肪率を晒したからこそできるダイエット方法ですね。

食事の量に工夫

食事の量に工夫

朝をしっかりめに食べ、昼、夜にかけて段々と少なめしていくと言うダイエット方法を取られていますね!

2つ目、低カロリーな食材

低カロリーな食材

低カロリーな食材

食べる亮だけではなく、ヨーグルトは低カロリーなものを選んだり、魚を多く取ったり、低カロリーナえのきをふんだんに取り入れるなど、その食材に対しても工夫が見られます。

3つ目、筋肉量を落とさない

適度な運動

適度な運動

食事療法に加えて、適度な運動をし筋肉量を落とさないようにされています。ダンスなどの運動後には、プロテインを飲むように心がけているそうです。

続けて食べないダイエットはではなく、健康的に理想的な体を目指すことを宣言し、「目標は見た目で以前の体を超えることと、体重と体脂肪率も戻すこと。私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと、毎日体重計に乗ることから始めて、運動を増やし、筋肉を落とさずに痩せることを意識します!」とダイエット方法や明確な目標も明かした。

小倉優香の身長・体重&ダイエットについてまとめ

・小倉優香はSNSで過去と現在の水着姿、体重・体脂肪率などを公開し、ダイエットを宣言した。

・小倉優香の身長は167㎝ほどで、SNSで公開した体重は約53kgである。

・小倉優香は低カロリーな食材をつかった料理と、筋肉を落とさないための適度な運動を心掛け、レコーディングダイエットを行うことで減量をおこなっている。

小倉優香さんの身長や体重を公開し、しかも過去と現在のスタイルの変化まで包み隠すことなく告白しました。太った自分に鞭を打ち、逃げることのできない公開ダイエットで健康的に痩せられているようですね。そんなそのままの自分を見せている小倉優香さんに、好感を持っている方も多いようです。ダイエットにも成功し、人気もますます上がりそうな小倉優香さんでした♪

小倉優香の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 439 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 528 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 522 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1467 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 404 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 221 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 467 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 502 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1008 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1093 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 323 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1979 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 294 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);