薮宏太のプロフィール

■薮宏太のプロフィール

本名:薮宏太(やぶ・こうた)
生年月日:1990年1月31日
出生地:神奈川県
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■人気グループのメンバーの薮宏太

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバー。

ドラマや舞台などにも出演しマルチに活躍しています。

グループ1の高身長、薮宏太の身長は?

■メンバーの中で高身長を誇る薮宏太

身長は178cmとHey!Say!JUMPの中でも背の高い藪君。雑誌だと身長176cmの表記もあるようですが高身長には変わりありません。

■大人と子供のような薮宏太と知念侑李

知念君とは20cm近い差があります。

■肩の位置が違う薮宏太と有岡大貴

年齢もそれほど離れてはいませんが、これだけ身長差があると薮君が随分と大人に見えますね。

薮宏太は劣化した!?その真相は?

■デビュー当時の薮宏太

幼い頃の藪君の画像。
笑顔がとても可愛らしい少年です♪

■天使のような愛らしさの薮宏太

Jr時代はYa-ya-yahで活躍していた藪君。

少年の頃はとてもかわいい容姿をしていた藪君ですが、現在はブサイクになったとの噂も出回っています。

■薮宏太は現在はブサイクと言われている!?

ネットでは藪君が年齢を重ねるごとにブサイクになっていると言われているようです。

■薮宏太が男らしい顔つきになったが原因?

天下のジャニーズなので決してブサイクではなく、むしろイケメンの部類に入ると思いますが成長して男らしくなったのがブサイクと言われている原因でしょうか?

少し太ったように見えるのでそれも関係しているのでしょう。

『2015年アラサー女子300人に聞いたよくみるとブサイクだなと思うジャニーズタレント』でも13位にランクインしていました。(ちなみに1位は草彅剛w)

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 247 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 347 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 187 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 219 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 212 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 214 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 470 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 440 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 213 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 334 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2207 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 508 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);