武田久美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1968年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:株式会社グローバルプロモーション

若々しい

若々しい

モデルやアイドルとして活躍されていた時から、年齢を重ねられさらに女性の魅力を増されていますね!

しかも若々しい!!今年で50歳(2018年時点)には見えませんね。

娘さんとのツーショット

娘さんとのツーショット

一人娘のソフィアさんとご一緒に撮られた写真です。こんな大きな娘さんがいらっしゃるなんて見えませんよね。

まさに美人親子ですね!お二人で歩かれていたら、思わず振り返ってしまうでしょうね。華があるお二人です。

武田久美子の若々しさの秘訣は髪だった!

美しい髪

美しい髪

年齢を重ね悩みの種となるのが、髪ではないでしょうか?女性でもやはり加齢に伴ってボリュームが減ったり、コシがなくなったりと若い頃のような髪型をすることができなくなってしまいますよね。

しかし武田さんを見るとどうでしょう。長く艶のある髪のおかげでとてもアラフィフには見えません!

若さの秘密は白髪ケア

若さの秘密は白髪ケア

若さの秘密は白髪ケア

髪の悩みで最も日々悩まされるのが白髪の存在ではないでしょうか?染めても、すぐに目立ってきてしまう白髪。しかもわざわざ目立つ場所に現れてきますよね。

しかし武田さんの若さの秘密にはこの白髪の存在がないことにもあるんです。ご覧の通り、分け目にも白髪が見当たりません!

【セルフケア】武田久美子の白髪染めは「LPLP」

秘密は「LPLP」

秘密は「LPLP」

白髪ケアをするためには、3週間に1度は染める方が良いそうです。しかし3週間に1度なんて美容院に行けませんよね?

そこで武田さんの白髪ケアですが、実はセルフケアをなさっているんだそうです。そしてその秘密は「LPLP」!武田さんが愛用をされているんだそうです。

天然素材で髪も健康に

天然素材で髪も健康に

なんとこちらのLPLPは、天然素材でできているので素手で触ることができます。しかも海藻由来の濃厚な成分でできているため、髪に付けてもあまり垂れ落ちてくることはないんだそうです。

カラーの持ちは?

カラーの持ちは?

優しい素材でできているのに、しっかりと染め上げることができ1週間に1度染めれば美しさを保つことができるのだそうです。

1週間に1度のケアでいいならば無理なく続けられそうですね♪

手軽さ

手軽さ

乾いた髪にそのまま付ければ良いという手軽さも魅力の一つです。先ほども紹介したように、海藻由来の濃厚な成分でできているため、髪に付けてもとろりとしており、そのままいてもあまり垂れ落ちてくることがないようです。そのためカラーリングをしている間、ちょっとした家事をしてしまうなんていう方もいらっしゃるそうです♪

武田久美子の愛用品

白髪だけではなくボリュームも

白髪だけではなくボリュームも

こちらの「LPLP」は。白髪ケアだけではなく育毛ケアの商品もあります。こちらも武田久美子さんが愛用されているようですよ!

植物由来の天然染料を使用しているから
美容院に行った後と同じぐらいツヤツヤになりますよ!

カラーは髪色に合わせて全部で4色あって、
気になった時、簡単にセルフケアできてお気に入りです!

そして、ずっと綺麗なロングヘアでいるために、
カラーリングと同じ、LPLPの育毛エッセンスも使い始めました。

武田久美子の白髪染めについてまとめ

・武田久美子は長く艶のある髪が美しく、50歳になった2018年時点も若々しい印象である。

・武田久美子は「LPLP」という白髪染めを使用し、セルフで白髪ケアを行っている。

・武田久美子が愛用している「LPLP」は、海藻由来の天然素材でできていながら、しっかりと染め上げることができ、1週間に1度のケアで色を保てるという。

武田久美子さんの若々しさの秘訣は、美しい髪にもあるようですね。加齢とともに悩みのためとなる白髪について、武田さんはセルフケアで白髪染めをなさっているというので驚きでしたね。武田さんの愛用をされている「LPLP」は白髪で悩む人たちの注目の的です。ぜひ気になった方は、調べて試されてみるといいかもしれませんね♪

武田久美子の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 553 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2173 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 300 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 254 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1968 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 319 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 232 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 808 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 507 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 923 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 461 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 256 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);