小倉優香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
体重:53kg
所属事務所:エイジアプロモーション

「Seventeen」のファイナリストがきっかけ

モデルで芸能界デビュー

モデルで芸能界デビュー

実は、ファッション雑誌「Seventeen」のファイナリストとして注目された小倉優香さん。残念ながらオーディションは落ちたものの、これがきかっけとなり芸能事務所にスカウトされました。

後に、東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たされています。

グラビアアイドルで人気上昇

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

「週刊ヤングマガジン」の21号の表紙、巻頭でグラビアとしてデビューして以来、グラビアアイドルとして人気上昇中の小倉さん。ぐらちゃんの愛称でも親しまれていますね。

リアル峰不二子の異名も

リアル峰不二子の異名も

また8頭身という日本人離れしたスタイルの良さと、Gカップからリアル峰不二子という異名を持つほどの小倉さん。

そんな呼び声から、こんなコスチュームの画像もありました♪

女優としても活躍

女優としても活躍

「学校のカイダン」で女優デビューを果たして以来、ドラマや映画にも出演されていますね。今はグラビアアイドルとして知られていますが、今後幅広い分野でのご活躍が期待されています!

小倉優香に顔の整形疑惑!昔と現在を比較

昔と現在の顔を徹底比較

昔の小倉優香

昔の小倉優香

こちらはファッション雑誌「Seventeen」のファイナリストに残った際のお写真です。

目は一重であることが分かりますね。

昔の小倉優香

昔の小倉優香

こちらの画像では、すでに二重になっていることが分かります。しかし二重は非常に不安定なもので、顔の肉のつき方一つで、一重や二重に変わりやすいのも事実です。

ですので、こちらの画像が二重であっても、元から不安定な二重である可能性がありますね。

日本人特有の蒙古襞

日本人特有の蒙古襞

こちらの画像では、日本人特有の蒙古襞があるのがはっきりと分かりますね。

整形疑惑の現在の顔は?

目頭切開

目頭切開

目頭切開疑惑がもたれている現在の画像です。確かに、以前の目よりもグッと目頭が強調されていますね。

現在の小倉優香

現在の小倉優香

しかも少し不自然なくらい、目頭の切り込みが入っています。特に笑顔で目が細まると強調されてしまうようです。こうした画像を見た人からは、違和感を覚えてしまうようで批判の声も上がっています。

目頭切開と二重

目頭切開と二重

先に二重の整形については分からないと書きましたが、こちらの画像では異様なほど切れ込みの入った目頭と同時に、不自然なほど同じ幅の二重も気になりますね。

蒙古襞が消えた

蒙古襞が消えた

こちらの画像では、目の様子がよく分かりますね。蒙古襞がはっきりと消えてしまっているのが分かります。これらから目頭切開をされている可能性は高いようです。

何よりも、明らかにデビュー当時と顔の雰囲気が変わってしまっていますね。

小倉優香の豊胸疑惑

豊胸疑惑の小倉優香

豊胸疑惑の小倉優香

しかも目頭切開だけではなく、豊胸疑惑まで上がっている小倉優香さん。こちらはグラビアアイドルとして初めの方の画像ですが、綺麗なプロポーションをされており、豊胸整形をする必要がないように思えます。

豊胸疑惑

豊胸疑惑

こちらは最近の小倉優香さんのグラビア写真です。こちらを見ると、かなり大きな胸になっていますね。胸はその時の体型によっても変化しますが、中には豊胸特有の手術痕があるという意見もあるようです。

小倉優香の裏の顔にファン減少?

関連するキーワード

関連するまとめ

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 431 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 200 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 334 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 396 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1004 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 334 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 343 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 440 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 481 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 399 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 223 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 5843 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 349 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);