前澤友作と剛力彩芽の熱愛報道

熱愛報道

熱愛報道

2018年4月25日に、女性週刊誌での報道を皮切りにZOZOTOWNの社長として知られている前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が噂されるようになりました。

これを受けて、4月末には情報ライブ「ミヤネ屋」で特集が組まれるほど。その真相についてみていくことにしましょう。

プロフィール

プロフィール

出身地:千葉県鎌ケ谷市
生年月日:1975年11月22日
出身校:早稲田実業高校
身長:162㎝
有限会社スタートトゥデイを設立
zozotownの元社長

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

前澤友作と剛力彩芽の出会いとは

馴れ初め

馴れ初め

とある番組で米ロサンゼルスのアーティストをたずねるという企画で共演された二人。その共演で食事会などを通し、意気投合した結果、日本に帰国後の2月中旬頃から交際を開始されたようです。

前澤友作と剛力彩芽のデート現場目撃

デート目撃情報

デート目撃情報

前澤社長と、剛力彩芽さんとの熱愛報道は、デート現場の度重なる目撃によって確実なものとなっていきました。

デート現場

デート現場

特に、2018年4月25日のNEWSポストセブンが報じた、車中デートは二人の楽しそうな話し声がこちらにも聞こえてきそうですね。とても良好なご関係であることが分かります。

2人は一部週刊誌にて交際を報じられ、熱愛を認めたが、なぜ早々と公表に至ったのかを番組は特集。宮根アナは「1ヵ月前に前澤さんと剛力さんとご飯を食べたという方にお会いしました」と情報を入手したことを報告。2人は2月上旬に雜誌「GOETHE」のアート企画を通じて知り合ったが、「そのときにお互い一瞬にして一目惚れだったそうです」といい、2人とも口を揃えて「会った瞬間に一目惚れだった」と話していることを明かした。

剛力彩芽が金目当て?批判の声殺到

剛力彩芽と前澤友作の交際に、明石家さんまもショックを隠せない?

明石家さんまがショック

明石家さんまがショック

今まで明石家さんまさんの中で「不動の三人」に挙げられていた剛力彩芽さん。

そんな剛力彩芽さんの熱愛報道に明石家さんまさんもショックを隠せなかったそうですが、最後には剛力さんの幸せを願うコメントを出されました。

「剛力が幸せになればそれでいい」と恋愛の行く末がうまくいくことを願った。

さんまはまた、剛力の事務所側は交際について否定しているのではと話したが、共演者から「本人は認めている」と告げられ、「え…」と一瞬絶句した。

前澤友作の恋愛歴

元カノの存在

元カノの存在

2017年にはモデルの紗栄子さんとの破局が報道されたばかりの前澤社長ですが、別れた後にも、舞台女優などさまざまな女性との交際が噂されていました。

3人の子供

3人の子供

それだけではなく、過去にお付き合いした女性の中には、子供を出産されている方もいらっしゃり、認知をされているお子さんが3人いらっしゃるんだそうです。

前澤友作が熱愛発覚から早々に交際を認めた理由とは

真剣交際を宣言

真剣交際を宣言

今までにも多くのモデルさんや女優さんと浮名が立った前澤社長ですが、今回の交際については、幾度となく「真剣である」という言葉を出されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 227 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 453 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 824 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 237 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 551 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 404 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 227 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 193 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 1711 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 276 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 250 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);