野崎萌香さんのプロフィール

野崎萌香のプロフィール

野崎萌香のプロフィール

ル生年月日:1990年2月10日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166 cm
スリーサイズ:83 - 59 - 85 cm
靴のサイズ:24.5 cm
ジャンル:ファッション
他の活動:女優

街でスカウトを受けたことからモデル業を始動。ファッション誌『with』などへの露出を開始した。そして2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得し、この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”となる。以降、2012年の3月に至るまで同誌の専属モデルを担った
モデルとして活動

モデルとして活動

野崎萌香さんは、ファッション雑誌『non-no』や、テレビコマーシャルへも多数出演されています。ファッション誌では、『non-no』『SPRiNG』『with』『MAQUIA』『美的』『Soup.』などを担当されています。

野崎萌香さんは整形している?

野崎萌香さんの整形疑惑について

野崎萌香さんの整形疑惑について

野崎萌香さんはモデルとして活躍されていますが、整形しているのでは?との声があるのが実際のところです。顔が変わったとも言われています。特に、ぱっちりして可愛らしい二重の目が怪しいと言われているようです。過去と現在の写真を見て比較してみましょう。

野崎萌香さんの現在の顔

野崎萌香さんの現在の顔

野崎萌香さんの現在の顔です。よくハーフなのではないかとも言われていますが、本人曰く生粋の日本人だそうです。確かに、ハーフっぽい顔立ちをされていますね。やはり二重幅が欧米人の人なみに広い気がします。この二重は生まれつきなのでしょうか?

昔の野崎萌香さん

昔の野崎萌香さん

デビュー前くらいの野崎萌香さんです。二重幅が明らかに今より狭いのがわかります。しかし、普通くらいの二重幅ですし、整形しなくても十分可愛い顔立ちをされていますね。逆に言えば、目以外は整形していないといえる証拠画像にもなるでしょう。

二重の線が多数

二重の線が多数

野崎萌香さんのまぶたを見てみると、二重の線がたくさんあるように見えますね。これは、もともとの二重の線と、整形した二重の線があるということなのでしょう。二重の線を整形したということがわかりますね。

野崎萌香の常識がないと大炎上!?

ブルーノのコンサートを無断撮影

ブルーノのコンサートを無断撮影

野崎萌香さんは、海外アーティストのブルーノのコンサートで、無断撮影をし、ブルーノにキレられてしまいます。しかしその動画をインスタグラムにアップし、SNSが大炎上するという事態になりました。野崎萌香さん自身は、ファンサービスだと思ったようです。

野崎はモデル仲間の七菜香と共にコンサートに参加。最前中央の特等席にいたのだが、公演中にブルーノをバックに自撮りを開始。その姿を見たブルーノは野崎を指差して注意するも、野崎は無反応。その姿に怒ったブルーノは、野崎に向けてタオルを投げつけたのだが、野崎は、Instagramに「OMG!!! I GOD THIS!!!!」(原文ママ)というメッセージと共に、タオルを投げられた瞬間の動画をアップしていた。
誹謗中傷が殺到

誹謗中傷が殺到

野崎萌香さんはタオルを投げられたことに対し、ファンサービスだと思ったようですが、明らかに激怒していたようですね。この投稿に、誹謗中傷の声が野崎萌香さんのSNSに殺到しました。大炎上となりました。

野崎はファンサービスの一環と思ったようだが、アップされた動画では明らかにブルーノが激怒していたため、すぐさまこの投稿に批判の声が上がっていたようだ。「野崎さんが動画をアップした後、『これはファンサじゃないし。ブルーノ怒ってるんだよ!』という声が殺到し、野崎さんのSNSコメント欄は炎上しました。さらに、野崎さんのウィキペディアには誹謗中傷する文章が書き足されるなど、大変な騒ぎとなりました」(音楽ライター)
他のモデルにも飛び火

他のモデルにも飛び火

この行為に関し、ブルーノのコンサートを無断で撮影していた他のモデルたちにも非難が殺到しました。やはりB級モデルだと、モラルが欠けている場合が多いようです。このように無断撮影をしてSNSにアップするモデルがたくさんいたようです。

「この騒動が発端となり、ブルーノファンが公演中に撮った自撮り写真をSNSにアップしていたモデルの里海さんや谷まりあさんなどの名前を晒しはじめました。すると、彼女たちのSNSのコメント欄に『ブルーノが日本に来なくなったらお前らのせいだからな!』という声が殺到し炎上。それを見て『炎上はゴメンだ!』と思ったのか、写真を消す芸能人たちが現在続出しています(笑)」(同)

野崎萌香の目の整形&昔と現在についてまとめ

・野崎萌香は多数のファッション雑誌、テレビコマーシャルで活躍しているモデルである。

・野崎萌香は日本人離れした顔立ちと、パッチリ二重の目が特徴的であるが、目を閉じた際に二重の線がたくさんあることから、整形しているのではないかといわれている。

・野崎萌香は海外アーティスト「ブルーノ」のコンサートで無断撮影をし、SNSが大炎上する事態となった。

ここまで、野崎萌香さんの整形についてまとめてきましたがいかがでしたか?二重幅がかわっていることから、整形していることがわかりました。モラルの無さも世間にさらしてしまった野崎萌香さん。今後改めてほしいですね。

野崎萌香の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 216 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 247 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 381 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 438 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 249 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 417 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 167 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 158 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 467 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 278 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 177 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 847 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 271 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);