武田久美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1968年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:株式会社グローバルプロモーション

昔・若い頃の武田久美子の画像を検証

アイドル時代

アイドル時代

堀越高校を卒業後、アイドルとして芸能界へデビューをしました。「東大生が選んだアイドル」として話題となり、人気を博しました。

貝殻ビキニ

貝殻ビキニ

武田久美子さんと言えば貝殻ビキニですよね!こちらのビキニ姿は当時、話題騒然となりました。

美少女と話題

美少女と話題

武田久美子さんの若い頃は、「美少女アイドル」として一世を風靡していました。

健康的なスタイルと、日本人離れした顔立ちは世の男性の注目の的だったことは容易に想像できますね♪

現在の武田久美子の画像はコチラ

アラフィフとは思えない美しさ!

アラフィフとは思えない美しさ!

現在の武田久美子さんの様子を見てみると、美しく年齢を重ねられていますよね。とても50歳を迎えられるようには見えません!

武田久美子の髪型&美しさの秘密

武田久美子の若々しさは髪型から

髪が若々しい

髪が若々しい

加齢とともに減少していく髪の毛の量にお悩みの女性も多いと思いますが、武田久美子さんの髪は年齢を感じさせないほどふさふさされていますよね!

毛量が豊かに見える髪型

毛量が豊かに見える髪型

武田久美子さんが若々しく見えるのには、髪型にも秘密があります。髪が豊かに見える美しい巻き髪の効果で、毛量があってもまとまって見えますね。

艶ややかな髪

艶ややかな髪

武田久美子さんの髪の毛の美しさには、この艶やかさもあります。巻き髪の時にもツヤツヤとした光沢が、若々しさをより一層引き立ててくれていますね。

愛用は「LPLP」

白髪もなく若々しい髪

白髪もなく若々しい髪

どんなにケアをしていてもすぐに出てきてしまう白髪に悩んでいらっしゃる方は多いですよね。しかし武田さんはかき分けても、全く白髪がありません!

そこまで白髪ケアするとなると、3週間に1度は染めていないといけないんだそうです。そこで武田さんはセルフケアで、白髪を失くし美髪を保たれているんだそうです!

髪の毛の美しさの秘密は「LPLP」

髪の毛の美しさの秘密は「LPLP」

そんな美髪を支えているのが、武田久美子さん自身も勧めている「LPLP」というヘアケア商品があります。こちらは天然素材で、セルフケアで白髪も簡単に染められると大変重宝されて言えるようです。

同じシリーズの育毛剤も使われていると言うことですので、大変愛用されていることが分かりますね!

武田久美子の若々しさの秘訣は美しい歯

歯も綺麗

歯も綺麗

武田久美子さんの美しさには、白く美しい歯にもあります。笑って見える時の白く輝き、整った歯並びは武田さんの美しさを引き立てていますね。

やはり「芸能人は歯が命」とは良く言ったものです。ちょっと古いでしょうか。

武田久美子さんは、日本にかかりつけの歯科がるようで、そのためだけに帰国をすることもあるんだそうです!

武田久美子の若々しさの秘訣はインナーマッスル

バレエでインナーマッスルを鍛えている

バレエでインナーマッスルを鍛えている

年齢を感じさせない、しゃんとした美しい姿勢や変わらないプロポーションを保つ秘訣は、やはり日々の筋肉トレーニングにあるようです!

ただ筋肉を付けているのではなく、バレエを通してインナーマッスルを鍛えられている武田さん、さすがです!!

武田久美子は結婚、出産、離婚を乗り越えなお輝く

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 286 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6129 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 317 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 385 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 544 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1417 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 459 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 901 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 889 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 341 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 483 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2707 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 349 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 604 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);