ホラン千秋のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年9月28日
出生地:東京都多摩市
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ


ニュースキャスターなど幅広い分野で活躍

ニュースキャスターなど幅広い分野で活躍

ホラン千秋さんは、アイルランドと日本のハーフです。芸能界デビューのきっかけは、スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」で敵役でした。

その後は、タレントとしてバラエティ番組に出演したり、ニュースキャスターを務めるなど、明るく知的なイメージで活躍されています。

ホラン千秋の大人かわいい髪型(ショート・ロング・ボブ)

ロングヘア編

ストレートロング

ストレートロング

ホラン千秋さんは、当初ロングヘアでした。ストレートの美しい髪ですね。ロングヘアのホランさんは、まさに美少女です。

シャギーヘア

シャギーヘア

子の頃のホランさんの髪型は、髪のすその方をすいて、ボリュームを減らしたものとなっています。ストレートヘアの時よりも軽やかな感じがしますね。

顔周りにボリュームがありますので、ボブヘアの雰囲気も感じられる髪型です。

ボブヘア編

ボブヘア

ボブヘア

ホラン千秋さんは、この頃からロングヘアからばっさり切ってボブヘアになりました。

ボブヘア

ボブヘア

ホラン千秋さんのハーフの綺麗な顔立ちが、ボブヘアによってより一層目立つようになりました。長めのピアスも、ホランさんの雰囲気に良く似合っていますね。

ボブヘア

ボブヘア

ボブヘアにすることによって、今までの少しきつめなイメージが和らぎ、大人かわいい雰囲気になっています。

ショートヘア編

ショートヘアのホラン千秋

ショートヘアのホラン千秋

ホラン千秋さんは、ボブヘアからさらに短くなってショートヘアに。ニュースキャスターなどを務められているホランさんですが、髪型からより知的さも感じられます。

柔らかいニュアンスのショートヘア

柔らかいニュアンスのショートヘア

こちらのホランさんの画像も、ショートヘアのものですが、全体的にウェーブを施し、柔らかいイメージとなっています。

短いヘアスタイルでもパーマを少し取り入れるだけで、女性らしさがグンと上がりますね。

ベリーショート編

ベリーショートのホラン千秋

ベリーショートのホラン千秋

ホラン千秋さんの髪型が、ベリーショートに!さらに短くなって、すっきりとされました。

顔立ちがよりはっきりしましたし、知的な美しさをさらに感じます。

ヘアカラーも冒険しやすい

ヘアカラーも冒険しやすい

ベリーショートだとロングヘアの時には奇抜だと感じるヘアカラーも、冒険しやすいですね。

ハーフ顔のホラン千秋さんが、金髪に近い明るめのヘアカラーにされると、より外国人顔に見えますね。

癖っ毛で柔らかい髪質

癖っ毛な髪質

癖っ毛な髪質

ホラン千秋さんの髪型を近くで見てみると、少しすそがカールしているのが分かります。恐らく、元々癖っ毛の髪質なのでしょう。そのおかげでショートヘアにしても、オシャレなまとまりになっています。

ホラン千秋の横から見たショートヘア

ホラン千秋の横から見たショートヘア

ホラン千秋さんのショートヘアを横から見て見ると、余計に分かりますね。柔らかいウェーブが全体に入り、ショートへアでも柔らかく軽いニュアンスとなり、女性らしさが感じられますね。

ホラン千秋の前髪

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 442 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8116 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 258 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 260 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 559 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1850 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 403 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 162 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 270 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 289 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3822 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6448 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);