ハーフモデル・谷まりあの身長&体重

☆谷まりあプロフィール☆

☆谷まりあプロフィール☆

・生年月日:1995年7月28日
・職業:モデル・タレント
・出身地:東京都
・血液型:B型
・最終学歴:早稲田大学(商学部)

谷まりあの身長・体重

身長

身長

谷まりあの身長は160㎝です。モデルとしては、低いほうですね。20代平均身長が158㎝なので、平均より少し高い身長です。

体重

体重

谷まりあの体重は、現在45キロだと言われています。BMIにすると17.6となり低体重の判定になります。

スタイル

スタイル

スリーサイズはB83-W63-H80と美しいプロポーションをしています。しかし、谷まりあは足が短いと言われているようで...?

ハーフ

ハーフ

顔立ちから気付いていた人もいると思いますが、谷まりあはハーフ(父親がパキスタン人、母親が日本人)です。
その彫りの深い顔から、ローラに似てると言う声も。

谷まりあの足が太いって本当?参考にしやすいスタイルに親近感!

全身画像

全身画像

しかし、ハーフの人は8~10頭身で話題になるのですが、谷まりあは7.5頭身とあまりハーフらしくないスタイルをしています。

だいたい厚底

だいたい厚底

そんな谷まりあの衣装に合わせる靴は、厚底が多い特徴があります。本人も意識しているのでしょうか。

足太い?

足太い?

体重をBMIで見ると痩せている判定なのですが、確かにモデルの中では足が太いように見えます。
ふくらはぎも厚みがありますね。

太ももから太い?

太ももから太い?

細い人が多いイメージのあるモデルの中では、太さのある足をしていると思います。

細いだけのモデルは古い

細いだけのモデルは古い

しかし最近は健康的な体型をしたモデルが支持されており、谷まりあは目指しやすいスタイルでモデルとして活動されているようです。

親近感

親近感

そんな谷まりあのスタイルでの服の着こなしには親近感があり、参考にしやすいポイントが詰まっています♡

谷まりあの身長・体重&足が太い噂についてまとめ

・谷まりあはのスタイルは、身長160センチ・体重約45キロ、スリーサイズはB83-W63-H80である。

・谷まりあの足は、モデルの中ではやや太さがあり、衣装では厚底を合わせていることが多い。

・最近では、谷まりあのように健康的な体型をしたモデルが支持されており、参考にしやすい着こなしが好評である。

関連するキーワード

関連するまとめ

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 568 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2034 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 330 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2463 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 359 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 972 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 874 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 489 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 413 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 357 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 572 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 310 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1127 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);