谷まりあのCMが可愛い♡

☆谷まりあプロフィール☆

☆谷まりあプロフィール☆

・生年月日:1995年7月28日
・職業:モデル・タレント
・出身地:東京都
・血液型:B型
・最終学歴:早稲田大学(商学部)

略歴

デビュー

デビュー

中学時代から芸能活動を開始。高校を卒業するも、希望の大学に入れず一年浪人し猛勉強しています。

早稲田大学入学

早稲田大学入学

一年間浪人をし1日10時間の勉強を毎日した結果、念願の早稲田大学に一般入試で合格!

高学歴モデル

高学歴モデル

現在は、早稲田大学に通いながらタレントやviviの専属モデルの活動をしています。

出川ガール

出川ガール

最近では、テレビ番組のコーナーで「出川ガール」として出演し、谷まりあのキャラクターがローラに似ていると話題になりました。

谷まりあの「ミュゼ」のCMが可愛い

2017年から

2017年から

2017年ミュゼプラチナムのCMに、谷まりあが起用されました。
電車の吊り広告などに谷まりあのポスターが貼られ、その姿が可愛いと話題に♡

ハローキティと共演

ハローキティと共演

2017年のCMには、ハローキティと共演したCMが可愛いと高評価でした。お揃いの黄色のリボンがキュートですね。

2018年も継続

2018年も継続

そして2018年も引き続き谷まりあがCMに起用されています。
2018年のミュゼプラチナムの新しいブランドコンセプトは「Always Fresh/きのうより、新鮮なワタシに会いにいく」です。

コンセプトに沿った成長

コンセプトに沿った成長

昨年からの谷まりあの成長は、まさにコンセプト通りだったと言えるほど、モデル・タレントとして活躍した年になりました。

今後に期待

今後に期待

今年の谷まりあの成長にさらに期待したいですね♡
大学生・モデル・タレントと三足の草鞋を履く谷まりあの今後に注目が集まります。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 518 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 593 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 488 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 258 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 317 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 396 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 363 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 520 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 650 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 480 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 375 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 434 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 601 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 406 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);