志田愛佳のプロフィール&身長

☆志田愛佳プロフィール☆

☆志田愛佳プロフィール☆

・生年月日 :1998年11月23日
・所属グループ:欅坂46(2018年卒業)
・出身地:新潟県
・血液型:A型

志田愛佳の身長

身長

身長

志田愛佳は、公式HPには167㎝となっていますが、ラジオ番組で168㎝と発言していました。
今後もプロフィールが更新されていくかもしれませんね。

地元でモデルをしていた

地元でモデルをしていた

志田愛佳は細い体型をしていることもあり欅坂46に入る前は地元でモデルをしていたのだとか。

昔モデル活動をしてた

地元新潟で

地元新潟で

その活動内容は「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にモデルとして参加したことです。

それ以外の活動はない

それ以外の活動はない

それ以外の活動はしていないようですが、地元でも有名な美人だったと想像できますね。

志田愛佳の顔がでかい?

志田愛佳の顔がでかい?

美少女だった志田愛佳は欅坂46に加入しアイドルとして活動していくのですが「顔がでかい」と言われているようです。

志田愛佳の顔がでかいって本当?

メンバーと並ぶと

メンバーと並ぶと

その理由は志田愛佳が他のメンバーと並んだ画像を見て「顔がでかい」と言われているようです。
こちらは、志田愛佳と渡邉理佐が並んだ画像です。確かに、志田愛佳の顔の方が大きく見えますね。

「サイレントマジョリティー」

「サイレントマジョリティー」

デビュー曲の衣装を着て二人が並んだ画像です。志田愛佳は耳に髪をかけているからということも考えられますが、どうでしょうか...

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は、欅坂46で初めて専属モデル(non-no)になったメンバーです。
志田愛佳の顔が特別大きい訳ではなく、渡邉理佐が小顔と言えそうですね。

てちと並ぶと

てちと並ぶと

こちらは平手友梨奈と並んだ画像です。これを見ると、少し大きいかな?という程度ですね。

ねると並ぶと

ねると並ぶと

こちらは長濱ねると並んだ画像です。特に顔が大きいと感じませんね。
志田愛佳は、特別顔が大きい訳ではなさそうです。

普通の顔の大きさ

普通の顔の大きさ

美少女が揃っている欅坂46の中に入ると、顔が少し大きく見える時もあるようですが、普通の顔の大きさをしているようですね。

追記:志田愛佳が欅坂46を卒業

休業が続いていた志田愛佳さんですが、2018年末に欅坂46を卒業しました。芸能界引退の噂もありましたが、2019年4月にTwitterとインスタグラムのアカウントを、2020年2月には公式モバイルファンサイト、公式YouTubeチャンネルを開設しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1781 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 387 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 420 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 446 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 987 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1230 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3282 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 353 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 355 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 452 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 590 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 333 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 881 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);