山下智久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年 -
著名な家族:山下莉奈

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。翌年、レコード会社をワーナーミュージック・ジャパンに移す。2012年11月28日、香取慎吾と結成した期間限定ユニット・The MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売。
2017年4月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』で再共演した亀梨和也とスペシャルユニット・亀と山Pを結成し、2017年5月17日にシングル「背中越しのチャンス」を発売。

山下智久さんは、NEWSのメンバーとして活動されていましたが、2011年にグループを脱退し、ソロでの活動をスタートさせました。2020年10月にはジャニーズ事務所も退所し、俳優や歌手として海外や日本で活躍を続けています。

錦戸亮さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府門真市
身長:170cm
血液型:O型
ジャンル:音楽番組・テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 -

2011年10月7日、山下智久とともに、NEWSを脱退。8年間、関ジャニ∞とNEWSの両方を掛け持ちしていたが、スケジュール調整が困難になっていたことを理由に挙げている。脱退後は関ジャニ∞の活動に専念。2012年4月期のドラマ『パパドル!』(TBS系) に本人役で主演。ゴールデンタイムの連続ドラマ初主演となった。

錦戸亮さんは関ジャニ∞のメンバーとして活躍していました。元はNEWSのメンバーも兼任していましたが、スケジュールが難しくなり山下智久さんと共にNEWSを脱退。2019年に9月に関ジャニ∞も脱退しジャニーズ事務所も退所しました。

赤西仁さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1984年7月4日
出身地:東京都江東区
職業:歌手
活動期間:1998年 -

元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した。その後、自身の30歳の誕生日にあたる、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している。現在は事務所に所属しておらず個人で活動している、尚、2017年10月27日付で赤西個人自身のレーベル(Go Good Records)が、Universal Music Japanと業務提携するとの発表があった。

赤西仁さんは、KAT-TUNのメンバーとして活躍していましたが脱退。拠点を海外に移し、アーティスト活動をしています。また、女優の黒木メイサさんと結婚し、お子さんがいるお父さんでもあります。

赤西軍団の長

赤西軍団の長

赤西仁さんは、仲の良かったジャニーズタレントや俳優たちとともに「赤西軍団」を結成。メンバーは山下智久さんや錦戸亮さんの他に、俳優の城田優さんや山田孝之さんがいると言われています。

2014年6月、山下智久さんが携帯持ち去り事件で書類送検

2014年6月にトラブル

2014年6月にトラブル

2014年に赤西軍団の赤西仁さんや山下智久さん、錦戸亮さんが事件を起こしてしまいます。事件は、3人で飲んでいた時に一般人に勝手に写真を撮られたことから始まりました。それに激怒した山下智久さんは、スマートフォンを奪い取ったそうです。器物破損として被害届を出されてしまったという内容でした。

3人は今年6月、一般人相手にトラブルを起こしていたことが、一部メディアに報じられていた。無断で自分たちを撮影されたことに激怒した山下が、一般人からスマートフォンを奪取。その後、赤西が警察署にそのスマホ返却した際、電源が入らなくなっていたため、持ち主の一般人は警察に被害届を提出。器物損壊容疑で捜査が行われることとなった。
山下智久さんだけ書類送検

山下智久さんだけ書類送検

飲んでいた場所は六本木だったそうです。東京地検は山下さんを不起訴処分としました。しかし、一緒にいた2人は書類送検されることはなく、もみ消されてしまったようですね。山下智久さんだけが罰を受けることとなってしまいました。

今年6月、東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類送検されていた人気ジャニーズアイドルの山下智久だが、東京地検は10月28日、不起訴処分と発表した。この事件は、山下が同じジャニーズ事務所所属の錦戸亮(関ジャニ∞)、元KAT-TUNで2月に同事務所から独立した赤西仁の3人でクラブ遊びをしていた時に起きたのだが、不運にも山下だけ書類送検されるというダメージを受けてしまった。

なぜ山下智久さんのみだったのか

関連するキーワード

関連するまとめ

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 263 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 443 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 398 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 504 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 411 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 101 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 234 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1310 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 346 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 838 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 326 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 232 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);