愛沢えみりさんのプロフィール

元歌舞伎町No.1キャバ嬢で、現在は株式会社VOYAGEの代表取締役を務めるなど実業家として活動している愛沢えみりさん。

愛沢 えみり(あいざわ えみり)さん

愛沢 えみり(あいざわ えみり)さん

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39kg
スリーサイズ:75 - 57 - 81cm
靴のサイズ:23.0 cm
学歴:豊中市立少路小学校卒業、横浜市立舞岡中学校卒業、横浜市立戸塚高等学校
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿の歌舞伎町にあるキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」のキャバクラ嬢として勤務していた23歳の頃、同キャバクラの"看板娘"としてファッション雑誌「小悪魔ageha」の誌面デビューを飾りました。

初登場にして3ページもの特集を組まれたという愛沢えみりさんは、後に小悪魔agehaの専属モデルを務めることとなりました。

その後ファッションブック「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を販売し、さらにアパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げ、月商およそ2億円を記録するほどの人気を獲得しています。

自伝など本も出版!

自伝など本も出版!

浮いた存在だったという高校時代から、キャバ嬢兼アパレル会社の社長を務めるようになるまでの半生が綴られているという愛沢えみりさんの自伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1 嬢王 愛沢えみりとしての生き方」。

また、自伝以外にも、ビジネスノウハウ本なども出版しています。

2019年3月、30歳の時に「そろそろ潮時かな」との思いからキャバ嬢を引退しました。その後、モデル業も引退し現在は会社の経営に専念しています。

愛沢えみりさんが経営する会社VOYAGEは、アパレルブランド「Emiria Wiz」や美容クリニック「ビーナスビューティークリニック」の運営、アイドルグループ「8月のエウテルペ」のプロデュースなど様々な事業を行っており、年商は40億円とも言われています。

愛沢えみりさん”空港写真”がネット上に多数!

多忙を極める中、頻繁に旅行をしている様子の愛沢えみりさん。

SNS上には、空港での写真が多数公開されているようです。

ブログで出国を報告

ブログで出国を報告

「空港だよ~」とブログで写真を公開した愛沢えみりさん。

ブログには「今から旅立ちます」と掲載しており、旅行へ行く報告がてら空港での写真を投稿しているようです。

羽田空港で撮影したという写真

羽田空港で撮影したという写真

こちらの写真でも「空港だよ~」と報告しつつ、ブログを更新していました。

「たのしみ♡」とわくわくした心境を綴っている愛沢えみりさん。

目的地へ向かう前に写真を撮るのが習慣となっているようですね。

空港でショッピングも

空港でショッピングも

インスタグラムでショッピングをしている写真を投稿した愛沢えみりさん。

この日はフィリピン旅行の初日だった模様。CHANELで欲しいものを見つけたとのことで、ご機嫌な雰囲気のお写真ですね。

ハッシュタグに「#空港」をつけ、空港にいることを報告していました。

空港でツイートも

空港でツイートも

「空港♡」とのツイートとともに投稿されたこちらの写真。

CHANELの紙袋を持っていますが、お買い物をしたのでしょうか?

北海道への旅行も、空港で写真撮影

北海道への旅行も、空港で写真撮影

空港で撮影されたというこちらの写真もブログで公開されています。

このお写真は、北海道への旅行の際のものなのだとか。

空港で写真を撮ることが癖となっているのが窺える愛沢えみりさん。
旅行の回数が多いので、空港写真も自然と沢山増えていったようです。

愛沢えみりさんに彼氏はいる?目撃情報も?

「愛沢えみり」で検索すると、関連ワードで「空港」「彼氏」などと出ることがあるようです。

そこから”空港で彼氏を目撃”といった内容が連想されることもあるようですが、特にそういったエピソードは出ていないようです。

彼氏情報は無し

彼氏情報は無し

キャバクラ嬢として活躍していた愛沢えみりさん。

仕事に差し支えるので、彼氏などといった情報は伏せていたようで、彼氏についての情報は語られていないようです。

愛沢えみりさんは、有名ホストとの目撃情報が上がることが何度かあったようですが、根拠のあるものではないようです。
愛沢えみりさんをやっかむ人による嫌がらせのような形で、目撃情報が流れることもあるようです。

愛沢えみりさんが子供を出産!結婚は?

2023年に娘を出産

2023年に娘を出産

2024年3月、愛沢えみりさんが第1子となる女の子を誕生を報告しました。

実は2023年に出産していたという愛沢えみりさん。プライベートのことは公表しなくてもいいと考えていたものの、コソコソと日常生活を送るのが自分らしくないと思うようになり公表することに決めたのだそうです。

結婚はしていない

結婚はしていない

第1子を出産した愛沢えみりさんですが、結婚はしていないようです。

子供の父親が誰なのか様々な憶測が飛び交いましたが、愛沢えみりさんは子供の父親やパートナーに関することについては明かしていません。

家族と協力しながら子育て中

家族と協力しながら子育て中

現在、会社の社長として忙しい毎日を送る愛沢えみりさん。子供を家族に見てもらいながら、育児と仕事を両立させているようです。

愛沢えみりの彼氏&空港の目撃情報・子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1000 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 520 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 353 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 503 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1423 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 572 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 680 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 353 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 305 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 286 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 401 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1190 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);