東海の元人気キャバ嬢として知られるエンリケ(小川えり)さん

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

本名:服部 理恵(はっとり りえ)
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
出身地:岐阜県岐阜市
体重:42kg
スリーサイズ:83-57-87cm
趣味:ゴルフ
特技:自分のストレスマインドコントロール

18歳頃からキャバクラ嬢として働き始めたというエンリケさん。
愛知県名古屋市 栄にある「エクセレントクラブ」で3年ほど勤務し、現在は名古屋市 錦にある「アールズカフェ」に務めています。

近年ではバラエティ番組にも出演。

東海地方で人気のバラエティー番組に出演

東海地方で人気のバラエティー番組に出演

CBCテレビで放送されているバラエティ番組「本能Z」に出演!

サンデージャポンにも出演

サンデージャポンにも出演

情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」にも出演していました。

東海地区ナンバーワンの人気を誇るキャバクラ嬢として注目を集めています。

エンリケさんの人気の理由は?

東海地区でナンバーワンの人気と評されるエンリケさん。そんなエンリケさんの人気の理由についてまとめました。

エンリケの人気の理由① 飲みっぷりがスゴイ!

ドンペリの「直瓶」が話題に

ドンペリの「直瓶」が話題に

ドンペリを直接瓶から飲むという「直瓶」が話題というエンリケさん。

直接口をつけるということだけではなく、何と丸々1本を飲み干すとのこと!
さらにそのスピードも凄まじく、何と30秒ほどで飲み切るのだとか。

この「直瓶」の様子をブログにアップしたことで、人気に火が付いたのだとか!

直瓶するエンリケさんがこちら

直瓶するエンリケさんがこちら

実際に直瓶しているエンリケさんの様子がこちら。

何と、この時はすでにシャンパンを12本ほど飲んだあとだったのだとか!

12本飲んだあとにも関わらず、飲むスピードは今までで一番早かったとのこと。

凄まじい飲みっぷりですね。

エンリケの人気の理由② 売り上げの秘訣は「休まない」

エンリケさんは売り上げの秘訣について、「休まないこと」と語っているとのこと。

週7で出勤!

週7で出勤!

エンリケさんは週に7日、毎日出勤しているのだとか。


「休むと不安になる」とも明かしているので、それが原動力となって毎日出勤が出来る部分もあるのかもしれませんね。

体力も一番?

体力も一番?

周りがインフルエンザにかかっても、自分だけはうつらないため、毎日出勤していたというエンリケさん。

風邪を引きにくい丈夫な体質なのかもしれませんね!

体調不良などで休むことについては「(風邪などは予防や対策ができる為)プロ意識が低い」とコメントしたというエンリケさん。
ナンバーワンを取るだけあってプロ意識が高いようです!

エンリケの人気の理由③ 「ネコをかぶらない」というエンリケさん

キャバクラ嬢として働き始めた最初の頃は、ネコをかぶっていたため全然売れていなかったのだとか。
何が悪いのか考えて、ネコをかぶるのをやめたところ、売り上げが上がってきたとのこと。

素に近いキャラクターで接客!

素に近いキャラクターで接客!

ネコをかぶるのをやめ、素に近いキャラで接客をすることで、売り上げが上がってきたというエンリケさん。

「おもしろい」と思ってもらえたら、お客様は自然とまた来てくれるのだとか。

エンリケの人気の理由④ 自分よりもまず、相手を優先

上手くいく秘訣は「相手を優先」

上手くいく秘訣は「相手を優先」

"まずは、お客様に楽しく過ごしてもらうことが大切"だと語っているエンリケさん。

自分よりもまず、相手を優先することが上手くいく秘訣であるともコメントしていました。

お客様に楽しい思いをして帰ってもらうことで、結果は後からついてくるとのこと。
まず相手の気持ちを考え、数字ばかりにこだわり過ぎないようにしているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 228 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 1257 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 248 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 949 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 753 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 252 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 297 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 153 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 310 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 389 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 574 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 184 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 1250 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);