MOMOLANDジュイのプロフィール&身長・体重

ジュイ(주이)さんのプロフィール

ジュイ(주이)さんのプロフィール

本名:イ・ジュオン(이주원)
生年月日:1999年8月18日
血液型:O型
出身地:韓国 京畿道 楊平郡
身長:164cm
体重:45kg
家族:両親、兄、子犬
学歴:翰林芸能芸術高等学校実用音楽科卒業
性格:非常に明るくて活発
面倒なこと:起きること、爪を削ること
興味があること:ファッション
趣味:映画を見ること、ボウリング、音楽鑑賞、ファッション雑誌を見ること、食べる番組を見ること
特技:歌、ダンス
チャームポイント:明るいエネルギー、厚い唇、スタイル、華やかなヘアカラー
好きな食べ物:辛いもの、グミ、ライスヌードル、チキン
日本で行ってみたい所:温泉、USJ、回転ずし、大阪

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍しています。

韓国発のガールズグループ「MOMOLAND」

韓国発のガールズグループ「MOMOLAND」

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国発のガールズグループ。

2016年11月10日にデビューを果たし、日本への活動もスタートさせています。

メンバーは9人で構成されています。
左上からヘビンさん、ジュイさん、テハさん、ジェインさん、ヨヌさん、ナユンさん、ジェインさん、ナンシーさん、アインさん。

MOMOLANDが所属する芸能事務所ダブルキックカンパニーでは、初のガールズグループとして知られています。

ポジションは、リードボーカル兼リードダンサーを担当しています。

ジュイのダンスがスゴイ!

ジュイさんの激しいダンスが話題となっているとのこと。

「無限挑戦」に出演したというジュイさん

「無限挑戦」に出演したというジュイさん

出演すると売れるとされている韓国の国民的番組「無限挑戦」に出演したジュイさん。

ダンスを披露し、話題となったのだとか!

その後、見事CM出演が決まり、CMでも全力のダンスを披露しています。

単独でCM出演!ダンスを披露

単独でCM出演!ダンスを披露

ロッテ七星飲料の「トロピカーナスパークリング」のCMに出演したジュイさん。

MOMOLANDの中で単独で登場し、全力のダンスを披露したのだとか。

実際にジュイさんが登場したCMは、以下のリンクで見られます。

また、パフォーマンスの際に、一心不乱に踊る姿が話題となったことも。
綺麗に見えるように表情を作ったりせず、一心不乱に踊っているジュイさんの姿に「必死でスゴイ!」などの声が上がったのだとか。

ジュイのパフォ-マンス中の表情①

ジュイのパフォ-マンス中の表情①

ネットではジュイさんのパフォーマンス中の表情だけを編集したものが人気を集めているのだとか。

ジュイのパフォ-マンス中の表情②

ジュイのパフォ-マンス中の表情②

一心不乱な様子が写真から伝わってきますね!

ネットではジュイさんのダンスに対し、好意的な声が寄せられているようです。

必死で一生懸命な姿が好感が持てる、頑張って!
ジュイのダンスも好きです。
ジュイだと、やっぱりお決まりのトロピカーナが1番好きです!

ジュイはスタイルが良いとの声も

ジュイさんの全身画像がこちら

ジュイさんの全身画像がこちら

かなり細いですよね~!

足が棒のようで、無駄な脂肪が一切ついていない感じです。

ジュイさんの全身画像②

ジュイさんの全身画像②

全体的に一切余分な脂肪が無いジュイさん。

細いだけではなく、全体のバランスがいいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 145 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 194 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 218 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 495 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 319 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 428 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 246 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 211 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 258 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 694 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 222 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 348 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 692 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);