MOMOLANDのメンバーとして活動するヘビンさん

ヘビン(혜빈)さんのプロフィール

ヘビン(혜빈)さんのプロフィール

本名:イ・ヘビン (이혜빈)
生年月日: 1996年1月12日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
趣味:漫画をみること、ゲーム、読書、ショッピング
チャームポイント:キューティー・セクシー、猫顔
好きな食べ物 : お肉、チキン、グミ、チョコレート、お菓子
日本で行ってみたい所:USJ、ディズニーランド、クレヨンしんちゃんショップ、渋谷
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動し、リーダー、サブボーカルを担当しています。

韓国出身のガールズグループ「MOMOLAND」

サバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」で選抜されたメンバーで結成された韓国のガールズグループです。

「MOMOLAND」

「MOMOLAND」

メンバーはヘビンさん、ヨヌさん、テハさん、ジェインさん、ナユンさん、デイジーさん、ジュイさん、アインさん、ナンシーさんの9人で構成されています。

ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースし、2016年11月10日にデビューを果たしました。

ヘビンさんの髪型&髪色まとめ

ヘビンさんのヘアスタイルについて、髪型や髪色をそれぞれに分けてまとめました。

ヘビンさんの髪色について

金髪に

金髪に

ショートカットの金髪がよく似合っているヘビンさん。

妖精みたいな雰囲気ですよね~。

ブルーも

ブルーも

紫がかった青色がきれいですね~。
ヘビンさんに似合います。

パープルにも

パープルにも

こちらは完全な紫ですよね!
濃いめの、はっきりしたパープルにしていますね~。

ピンク系も!

ピンク系も!

パープルに近いようなピンク系の髪色のヘビンさん。

どの色もヘビンさんに馴染んでいて、似合っていますね!

ヘビンさんの髪型について

おかっぱのヘビンさん

おかっぱのヘビンさん

以前は少し重めのおかっぱボブにしていたヘビンさん。

女の子らしい雰囲気でかわいいですよね!

ベリーショートも

ベリーショートも

現在はベリーショートのイメージが強いヘビンさん。

ボーイッシュな雰囲気も似合いますね!

ロングヘアのまとめ髪

ロングヘアのまとめ髪

現在はショートカットのイメージも強いですが、以前はロングヘアだったことも。

まとめ髪にしていると、現在の雰囲気とはかなり違って見えますよね。

前髪は…

前髪は…

前髪については、基本的に下ろしていて、長めのことが多いヘビンさん。

長いながらも軽く梳いていて、重たく見えないようになっていますね。

髪の長さがころころ変わっているというヘビンさんですが、前髪は基本的に下ろしていることが多いようです。

MOMOLANDのディスコグラフィーも紹介

ヘビンさんが所属するガールズグループ「MOMOLAND」の日本でのディスコグラフィーについてもご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 652 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 645 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 369 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 965 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 584 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 812 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 745 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 627 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1100 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 604 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1003 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 329 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 697 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);