歴代キャバ嬢の人気ランキング第13位:きよみさん

きよみさん

きよみさん

生年月日:1996年10月31日
身長:158㎝
出身地:茨城県

"きよみん"の愛称で知られています。

歌舞伎町アジアンクラブに在籍する看板キャバクラ嬢。
火~土曜日の週5日間勤務しているとのこと。
日本とフィリピンのハーフで、元eggモデルとしても知られています。

B型っぽい性格と言われるというきよみさん

B型っぽい性格と言われるというきよみさん

「B型でしょ?」と言われることがあるというきよみさん。

負けず嫌い、プライドが高い、またマイペースな部分があるようです。

最初は不愛想だったというきよみんさん。笑うように心がけたところ、指名が増えて人気を獲得したのだとか。

入ったばっかの頃は、すごい無愛想だった。顔に出ちゃうタイプっていうか、普通に真顔のつもりだったんですけど、お店の人に「顔に出てるよ」って言われて気がついて。それも変えようと思って常に笑うようにしてました。楽しむように意識して。そうやっていったら自然とお客さんがつくようになってきたんです。「きよみん変わったね。今のほうがいいよ」って言ってもらえるようになりました。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第12位:早川沙世さん

早川沙世さん

早川沙世さん

誕生日:1983年5月23日
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:168cm
スリーサイズ:85 - 55 - 83 cm

BLUE(福岡・中洲)、ビゼ(銀座)、アジアンクラブ(歌舞伎町)、ジェントルマンズクラブ(歌舞伎町)、R(六本木)でキャバクラ嬢として勤務していたとのこと。

ファッション誌「姉ageha」のモデルとして活動しながら、ネイルサロンや美容院を経営するなど、実業家としての活動もしています。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第11位:荒木さやか(愛原リオナ)さん

荒木さやかさん

荒木さやかさん

誕生日:1984年12月22日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:156cm


キャバクラ嬢時代は愛原リオナとして知られていました。

フォーセンス(歌舞伎町)、R(六本木)でキャバクラ嬢として勤務していたとされています。

プレイステーション3用ゲームソフトの「龍が如く3」にキャバクラ嬢役での出演や、ファッション誌「小悪魔ageha」でのモデル活動でも知られています。
また、株式会社GRS(まつげサロン運営、モデル事業を手掛ける)の代表取締役としての顔も持ち合わせています。

スタイルブック&エッセイ本も出版

スタイルブック&エッセイ本も出版

ヘアメイク、ファッション、今までの半生など全てを語ったというスタイルブック「A☆LUCKY STYLE」も出版しています。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第10位:一條りおな(いちじょうりおな)さん

一條りおなさん

一條りおなさん

生年月日:1986年6月27日
出身地:大阪府
身長:156cm
血液型:A型
特技:旅行の荷造り
趣味:コスメを探してあちこちを散策すること
所属:大阪ミナミZOO

元々は美容部員として勤めており、現在は大阪ミナミZOOのキャバクラ嬢として勤務しているとのこと。

ゲームソフト「龍が如く6」に登場するキャバクラ嬢としても知られています。
また、女性人気もあり、全体の3割ほどで女性の接客をすることもあるのだとか。

毎日の様に女性のゲストがきます。髪色とか、口紅の色とかダイエットとか…基本ガールズトークします(笑)同性に支持されるのはうれしいです。

で、本当は最初女性だけの来店は禁止だったんですけど、そのルールも変えました(笑)

歴代キャバ嬢の人気ランキング第9位:葉月芽生(はづきめい)さん

関連するキーワード

関連するまとめ

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 452 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 321 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 332 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 358 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 329 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 561 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 379 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 398 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 685 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 995 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 356 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 338 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);