ホスト歴代人気ランキング第14位:渚光さん

渚光さん

渚光さん

誕生日:12月17日
身長:181cm
血液型:O型
星座:いて座
出身地:岐阜県

元々は土方の仕事をしていたという渚光さん。
名古屋でホストとして勤務していた際は、半年間売り上げゼロということもあったのだとか。
しかしながら拠点を歌舞伎町に移し、2014年には月間売上3500万円を記録し、年間売上は1億4000万円にも上ったとのこと!
「歌舞伎町では知らない人がいない」とも言われているようです。
歌舞伎町では「Club AIR」入店ののち、現在は「topdandy1st」に在籍しているとのこと。
また、2018年2月7日放送のバラエティ番組「良かれと思って」に出演したのだとか!

ホスト歴代人気ランキング第13位:街道カイトさん

街道カイトさん

街道カイトさん

誕生日:8月3日
血液型:A型
星座:しし座
身長:172cm
出身地:千葉県
趣味・特技 : サッカー、ゴルフ、釣り、麻雀

月に2500万円売り上げるという街道カイトさん。
歌舞伎町ホストクラブ「ANY」の代表取締役としても知られています。

ホスト歴代人気ランキング第12位:天使赤鵺さん

天使赤鵺さん

天使赤鵺さん

誕生日:9月24日
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:163cm
出身地:大阪府

月間の売上2600万円を記録しているという天使赤鵺さん。
自身のTwitterによると、現在は「gd-club BLUE」に在籍しているのだとか。

ホスト歴代人気ランキング第11位:縁賀 希蓮さん

緑賀希連さん

緑賀希連さん

誕生日:12月31日
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:178cm
出身地:大阪府
趣味・特技:ウェイクボード

DEEP GROUPの本店である「Ai For You」に勤め、トッププレイヤーだったという縁賀 希蓮さん。

その後、AIR GROUPに移籍し、自己最高売上を更新。月に2600万円を記録しています。
また、「ALL BLACK」にて主任を務めているのだとか。
「会えるアイドル」としても知られています。

ホスト歴代人気ランキング第10位:一也さん

一也さん

一也さん

生年月日:1991年1月6日
身長:180cm
血液型:B型
星座:やぎ座

「お金使えば大切にするよ。」とのメッセージを掲げている一也さん。
1億6000万プレイヤーとされおり、2年連続で1億円以上の売上を達成しているのだとか。

ホスト歴代人気ランキング第9位:SHUNさん

SHUNさん

SHUNさん

出身地:東京都
血液型:O型
誕生日:11月2日
チャームポイント:意外に筋肉
特技:音楽、ギターをメインに
趣味:好きなスポーツ
動物に例えると:パピヨン
休日の過ごし方:ギター、ロードバイク、ボクシング
尊敬する人・憧れの人:ハンス・アクセル・フォン・フェルセン伯爵
好きな言葉:不屈魂
将来の夢:夜王

阿部顕嵐似と話題に

阿部顕嵐似と話題に

ジャニーズJr.のメンバーの阿部顕嵐さんに似ていると話題になったというSHUNさん。

twitterで話題となり、5000RTされたこともあるようです。

「SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN」プロデューサー兼ホストとしても活動しているとのこと。
前職はレーサー。
自分へのご褒美で、バンド活動などもやっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

貴乃花親方の息子・花田優一は靴職人!店の情報まとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんが靴職人になられたという衝撃的な話題が!!元横綱にまで上り詰めた父の後は継がず…

chokokuru / 248 view

林修の嫁&子供まとめ!奥さんとの間に息子がいることを初告白

カリスマ予備校講師の林修さんの奥さんは産婦人科医として勤務している林裕子さんです。最近になり2歳になる子供が…

kent.n / 980 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1890 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 901 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 530 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 684 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 10631 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1300 view

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 483 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 480 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1230 view

大川隆法が再婚!元嫁と子供5人や離婚&現在の奥さんなど情報まとめ

幸福の科学の創設者で総裁を務められていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。大川隆法さんには2度の結…

chokokuru / 1413 view

ヒカキンの本名&韓国人の真相まとめ!母親は日本人だけど父親は?

大人気ユーチューバーのとして有名なヒカキンさん。そんなヒカキンさんの本名が変わっている、そして韓国人という噂…

kii428 / 928 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);