男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング20位:中尾明慶

中尾明慶

中尾明慶

生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172cm
血液型:A型
配偶者:仲里依紗
所属事務所:ホリプロ

一重の頃の中尾明慶

一重の頃の中尾明慶

俳優としてご活躍されている中尾さんは、女優の仲里依紗さんとご結婚されています。

昔と今の画像を見比べると、目が二重になっていることが分かりますね。しかし目が一重でも以前のお顔の方が自然でカッコよかったと思いますけどね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング19位:田口淳之介

■田口淳之介

生年月日:1985年11月29日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:ジャニーズ事務所 (1999年 - 2016年)
      株式会社Immortal (2016年 - )

田口淳之介さんは、ジャーニーズ事務所を辞めたことでも話題となりましたね。過去の画像を見てみると、やはり目が二重になっていることが分かります。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング18位:森田剛

■森田剛

生年月日:1979年2月20日
出生地:埼玉県春日部市
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:ジャーニーズ事務所

森田剛さんは、V6のメンバーとして舞台などもされています。2018年に、女優の宮沢りえさんとご結婚されました。

森田剛さんもジャニーズJr時代の画像と比較してみると、目が一重から二重になっており、さらに鼻の形も以前より形が整い鼻翼が小さくなっているように感じます。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング17位:生田斗真

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出生地:北海道室蘭
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャーニーズ事務所

こちらが一重の時代の生田斗真さんの画像です。現在では、目が綺麗な二重になっていますね。

しかし他の部分は変わっているようにありません。目を二重にしただけで、ここまでイケメンになるんだったら整形をされて大成功だったと言えますね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング16位:木村拓哉

■木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
配偶者:工藤静香
所属事務所:ジャーニーズ事務所

学生時代の木村拓哉さんは現在と違い一重のようなので、目を整形された可能性が高いです。また、この頃は歯並びが少し悪いように見えますが、現在ではとっても綺麗になっていますね。やはり、歯の美しさで笑った時の印象がだいぶ変わりますものね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング15位:小池徹平

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 229 view

水上颯はイケメン?ハゲ?身長や体重もまとめ

圧倒的な知識と頭脳で多数のクイズ番組に出演していた、元東大王の水上颯さん。クールな印象で、イケメンだと話題に…

さくら / 205 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 1961 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2092 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 841 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 276 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 346 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 596 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 302 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 829 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 582 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 454 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 226 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);