タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング20位:眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり

生年月日:1980年5月31日
出身地:西条市
身長:165 cm
出身大学:横浜国立大学
血液型:A型
配偶者:吉井和哉
所属事務所:アバンギャルド(1999 - 2008)
      アヴィラ(2008 - 2009)
      ノースプロダクション (2012 -)

喫煙する眞鍋かをり

喫煙する眞鍋かをり

番組の中で、喫煙をする眞鍋かをりさんがカメラに捉えられていました。喫煙をしてはいけないというわけではないので、別に映されても構わないのですが、利発的なイメージがあった眞鍋さんなだけに以外に思われた方も多かったのでしょう。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング19位:水原希子

水原希子

水原希子

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:エイジアクロス

喫煙などの素行の悪さで活動休止

喫煙などの素行の悪さで活動休止

Seventeenモデルとして活躍されていましたが、その後、未成年での喫煙や飲酒が見つかり、芸能界を一時期休業することとなってしまいました。

その後モデルや女優として芸能界に復活することができ現在

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング18位:小雪

小雪

小雪

本名:松山 小雪(旧姓:加藤)
生年月日:1976年12月18日
出生地:神奈川県座間市
血液型:O型
配偶者:松山ケンイチ(2011年 - )
所属事務所:スノー

小雪

小雪

以前は愛煙家として知られていた小雪さんですが、現在は3人のお子さんのお母さんでもありますね。

そのため、現在ではとっくにタバコを止められているようです。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング17位:小泉今日子

小泉今日子

小泉今日子

別名義:KYON2
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
身長153cm
血液型O型
所属事務所:バーニングプロダクション

喫煙中の小泉今日子

喫煙中の小泉今日子

小泉今日子さんは、1日に4箱も吸うヘビースモーカーとして有名です。1日に80本以上吸っているということなので、体がとっても心配ですね。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング16位:スザンヌ

スザンヌ

スザンヌ

別名義:山本 紗衣(本名)
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュステージ

喫煙姿のスザンヌ

喫煙姿のスザンヌ

スザンヌさんも喫煙されている姿を、捉えられたことがありました。しかし現在は、離婚されたもののお子さんがいらっしゃるので、禁煙をされていることでしょう。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング15位:片瀬那奈

片瀬那奈

片瀬那奈

本名:小島那奈子
生年月日:1981年11月7日
出生地:東京都江東区
身長:172cm
所属事務所:研音

未成年での喫煙発覚

未成年での喫煙発覚

片瀬さんが女優として人気が出始めていた時、19歳という未成年でありながらタバコを吸っているプリクラが出回ってしまいました。

このプリクラ流出が原因で、片瀬さんのヤンキーというイメージは払しょくできないものとなってしまいました。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング14位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

出生名:濱﨑 歩
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
   ayumi hamasaki
   ayu(あゆ)
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
出身校:堀越高等学校中退
所属事務所:エイベックス・マネジメント

喫煙中の浜崎あゆみ

喫煙中の浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんも愛煙家として知られています。歌手というお仕事をしているので、タバコは喉に悪そうな気もしますが。

また喫煙によって、肺活量も低下してしまいます。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング13位:広末涼子

広末涼子

広末涼子

生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
所属事務所:フラーム

広末涼子

広末涼子

現場で、休憩中の様子を撮った1枚ですが、手にタバコを持っているのが分かりますね。

現在は、お子さんが二人いらっしゃいますので禁煙されているでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 512 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 401 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 397 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 425 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 614 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 368 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3522 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 405 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 267 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 285 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 363 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 512 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 417 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);