峯岸みなみのナチュラル美人が整形?

☆峯岸みなみプロフィール☆

☆峯岸みなみプロフィール☆

・生年月日:1992年11月15日
・出身地:東京都板橋区
・所属グループ:AKB48
・身長:158 cm
・血液型:B型

略歴

AKB48に加入

AKB48に加入

2005年に開催された「AKB48オープニングメンバーオーディション」に参加し合格。
初期メンバーとしてステージに立ちました。

ノースリーブス

ノースリーブス

グループの人気が高まる中、2008年には同じAKB48のメンバーの小嶋陽菜・高橋みなみと一緒に「ノースリーブス」を結成し、曲をリリースしています。

総選挙

総選挙

峰岸みなみの総選挙の結果は、
第1回:16位
第2回:14位
第3回:15位
第4回:14位
第5回:18位
第6回:22位
第7回:19位
第8回:17位
第9回:19位

となっており、半分以上選抜メンバーに選ばれています。

スキャンダル

スキャンダル

恋愛はご法度のアイドルの世界ですが、2013年にEXILEグループの白濱亜嵐とのスキャンダルがスクープされました。

このことで、峯岸みなみは丸坊主にするなど、世間を驚かせる行動に。

その後

その後

AKB48の研究生に降格され、カツラを被ってステージやMCをこなしていきました。

そのがむしゃらな姿に心を打たれる人が徐々に増え、髪が伸びる頃にはまたアイドル・峯岸みなみの姿がありました。

映画主演

映画主演

2016年には山本浩貴監督の「女子高」で主演を演じました。
高田里穂や泉はるらと共演しています。

峯岸みなみの顔変わった?昔と違う?

整形してる?

整形してる?

トークが上手でバラエティ番組で活躍し、ナチュラル美人なイメージのある峯岸みなみですが昔と顔が違うと言われています。

こちらの画像はAKB48に加入した当時の画像です。成長もあると思いますが、確かに今と顔つきが違いますね。

峯岸みなみの目がすっきり

目が二重に?

目が二重に?

先ほどの画像では、横幅の広い大きな一重の目に見えましたが、加入後二重になっています。

こちらがその画像。先ほどと比べると、二重になり瞳が丸く見えるようになりましたね。

さらに目元がすっきり

さらに目元がすっきり

さらに、瞼がすっきりして瞳がよく見える大きな目になりました。

AKB48が全盛期の頃の峯岸みなみですね。

峯岸みなみの横顔

峯岸みなみの横顔

2017年3月に放送されたテレビ番組で、峯岸みなみは自身の横顔がコンプレックスだと発言しています。

峯岸は自身の顔について、「横顔がすっごいブスなんです」とコンプレックスを抱えていることを打ち明けた。

目と目の間を指し、「ここがない」と訴え、さらにはまぶた周辺の骨が出てること、鼻筋も伸ばして鼻袋を小さくしたいこと、まぶたの脂肪をとりたいことなど願望を明かした。

峯岸みなみの鼻が変わった?鼻筋が綺麗に

最新の峯岸みなみ

最新の峯岸みなみ

そして現在の顔がこちらです。

以前と比べて大人っぽくなりましたね。鼻筋も綺麗に通っており、コンプレックスだと思わないほどですね。
もしかして、すでに希望通りに整形してしまったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 572 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1213 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 304 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 243 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 574 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 871 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 322 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 239 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 460 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 356 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 377 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 235 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 440 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);