元モーニング娘。高橋愛の髪型がおしゃれ♡

☆高橋愛プロフィール☆

☆高橋愛プロフィール☆

・生年月日:1986年9月14日
・出身地:福井県坂井市
・元所属グループ:モーニング娘。
・職業:歌手・女優
・身長:身長154cm
・血液型:A型

略歴

モーニング娘。に加入

モーニング娘。に加入

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加し、合格!紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙が一緒に合格し、4人は同期になります。

地元福井県では

地元福井県では

モーニング娘。のオーディションに参加する前の1999年、地元福井県で開かれた「BSジュニアのど自慢福井県鯖江市大会」に出場し、ベストステージ賞を受賞しており地元では有名な美少女だったようです。

モーニング娘。に合格した際もローカルニュースのトップ項目で取り上げられました。

ソロデビュー

ソロデビュー

2006年にはGyaOのオリジナルドラマ「道徳女子短大エコ研」で主演を演じ、主題歌「夢から醒めて」でソロデビューを果たしました。

卒業

卒業

2011年に約10年活動したモーニング娘。およびハロー!プロジェクトの卒業をし、モデルや歌手、女優の活動を本格的に開始しました。

結婚

結婚

2014年には舞台の共演がきっかけで知り合い、交際に発展した芸人「あべこうじ」と結婚しています。

子供はいません。

おしゃれな高橋愛の髪型&前髪が可愛い♡

ゆるふわロング

ゆるふわロング

モーニング娘。時代にしていたロングヘアです。
全体をゆるふわに巻いて柔らかい雰囲気に♡

まとめ髪

まとめ髪

前髪は編み込みにして、全体の髪をローシニヨンにしてまとめ髪アレンジ♡
後れ毛も綺麗に出して綺麗にまとめて◎

パーマアレンジ

パーマアレンジ

肩まで伸びた髪にパーマをかけてくるくるヘアにした高橋愛。
外国の子供みたいな可愛さですね♡

金髪×ショートヘア

金髪×ショートヘア

アイドルには珍しい金髪ショート。
小顔なのでショートヘアも似合っていますね♡

ローポニーテール

ローポニーテール

全体をゆるふわに巻き、ローポニーテールでアレンジ。
トップを緩めて、こなれ感をプラスして◎

シニヨン

シニヨン

高めの位置で作ったシニヨンが可愛い♡
堅めに作ってきちんと感を◎

切りっぱなしボブ

切りっぱなしボブ

ざっくりと切りっぱなしにしたボブも流行しました。無造作ヘアが似合うカットですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 235 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 7784 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 431 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 574 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 387 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 276 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 322 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 473 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 330 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 263 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 204 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 543 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 659 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);