元モーニング娘。高橋愛のファッションがおしゃれ♡

☆高橋愛プロフィール☆

☆高橋愛プロフィール☆

・生年月日:1986年9月14日
・出身地:福井県坂井市
・元所属グループ:モーニング娘。
・職業:歌手・女優
・身長:身長154cm
・血液型:A型

主な出演作

「恋のビックバンド」

「恋のビックバンド」

モーニング娘。でリリースされた「恋のビックバンド」にも参加。可愛い高橋愛が見れます♡

映画「シェアハウス」

映画「シェアハウス」

2011年に公開されたこの映画に、高橋愛はマリ役で出演。劇中ではフラダンスも披露しています。

舞台「リボンの騎士」

舞台「リボンの騎士」

この舞台で高橋愛はサファイア、亜麻色の髪の乙女士、村娘など何役にも着替えて登場しました。

最近では乃木坂46の生田絵梨香がサファイア役を演じ話題になりましたね。

CM「ムシューダ」

CM「ムシューダ」

高橋愛が歌って踊るCMが可愛いと話題に♡
シリーズ化されるほど人気の高い作品になりました。

155㎝以下、高橋愛の私服ファッションが可愛い♡

ファッションセンスが抜群!

ファッションセンスが抜群!

154㎝と低身長ながら、モデル活動もしておりそのファッションセンスは折り紙付き♡

高橋愛の私服画像をまとめてみました↓

春夏

ウエストマークのボートネック

ウエストマークのボートネック

赤の細いストライプが可愛い♡ゆったりとしたボートネックのトップスにロールアップしたデニムを合わせた女の子らしいラフコーデ◎

大きなロゴTシャツ

大きなロゴTシャツ

Championのロゴが入ったグレーのTシャツに黄色のボトムスを合わせたポップなカラーをカジュアルに着こなしたコーデ♡

ドロップショルダー

ドロップショルダー

ドロップショルダーにゆったりとした袖のシルエットが可愛いトップス♡
アンクルパンツですっきりカジュアルに。

関連するまとめ

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 334 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 908 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 358 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 432 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 199 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 933 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 876 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 305 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 280 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 998 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 289 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 415 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 343 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);