薮宏太のプロフィール

■薮宏太のプロフィール

本名:薮宏太(やぶ・こうた)
生年月日:1990年1月31日
出生地:神奈川県
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■Jr時代から活躍している薮宏太

Jr時代にはYa-Ya-yahと言うグループに所属し、中心メンバーとして活躍していた。

現在はドラマや舞台など、アイドル活動以外でも活躍しています♪

薮宏太の彼女はどんな人?

薮宏太の彼女は『みれい』という名前?

薮宏太の彼女は『みれい』という名前?

薮君には『みれい』と言う彼女が居たそうです。

ネットでは噂の薮宏太・桐谷美玲の二人

ネットでは噂の薮宏太・桐谷美玲の二人

『みれい』と言う名前で噂になったのが女優の桐谷美玲さんです。

ネットでは付き合っているのではないかと噂になっていましたが、その事実はないようです。

しかし、この情報はただの噂だったようです。
吉●美玲さんという方とお付き合いされていたそうで、
美玲という名前が一緒だった為、桐谷美玲さんだと勘違いされたようですね。

薮宏太は年上の彼女と同棲中?

■薮宏太と同棲中の噂がある彼女

写真週刊誌フライデーに同棲中と思われる彼女とのスキャンダル写真を撮られてしまった薮君。

女性は2歳年上のホステスさんらしいのですが・・・

同誌によると薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始。当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。

 今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、女性は飲食店を休職。しかし、その一件を経て関係が深まったそうで、同誌には今年4月のデート中に撮影されたという。薮が女性を後ろから抱きしめ、今にもキスしそうな写真が掲載されている。

■買い物をする薮宏太と彼女の二人

コンビニらしき場所で買い物をする藪君と女性。

女性は上戸彩似の綺麗な人と言われています。

■薮宏太がリークされた画像

薮君らしき男性と噂の彼女がキスをしている写真や仲良く寄り添っている写真が流出したようです。

出所は友人との噂で、この写真が本物ならば付き合う友人を考えた方がいいかもしれませんね。

“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

現在、薮君と彼女が同棲しているかは不明ですがアイドルという立場なので派手な行動や交友関係は控えた方がいいかもしれませんね。

薮宏太の熱愛スキャンダルの写真流出についてまとめ

・薮宏太はジャニーズのJr.時代から活躍しており、ドラマにも出演している。

・薮宏太には「みれい」という名前の彼女がいたらしく、桐谷美玲と熱愛の噂があるも事実は不明。

・薮宏太の彼女は2歳上のホステスで、同棲の噂もでている。

薮宏太のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2435 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 123 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 275 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 562 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 270 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1236 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 215 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1513 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 684 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 294 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 186 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 221 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1113 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);