【衝撃】整形女性芸能人ランキング30位:小倉優子

小倉優子

小倉優子

別名義:りんごももか姫
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
所属事務所:プラチナムプロダクション

現在は、ママタレントとしても幅広く活躍されている小倉優子さん。しかしグラビアアイドル時代のお顔と現在のお顔が違いすぎると言われています。

グラビアアイドル時代

グラビアアイドル時代

やはり目が一番印象が変わりましたね。目頭切開と、二重施術をされて目が大きくなっているように思えます。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング29位:平子理沙

平子理沙

平子理沙

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

平子理沙さんは美魔女としても話題となりましたね。元夫は、俳優の吉田栄作さんでした。そんな平子理沙さんの若さの秘訣は整形なのではという疑惑の声が上がっています。

劣化してしまった平子理沙さん

劣化してしまった平子理沙さん

平子理沙さんは、整形手術を繰り返していたせいか、顔が崩れてきたと言われています。最近では、顔にヒアルロン酸などを注入する若返り施術は簡単に受けることができるようになっています。

しかし経年すると、顔に成分が取り込まれていくので、顔がボコボコしたり、むくんだりなどの劣化を招く恐れがあります。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング28位:高島彩

高島彩

高島彩

本名:北川 彩(きたがわ あや)
愛称:アヤパン
出身地:東京都
生年月日:1979年2月18日
血液型:B型
出身大学:成蹊大学法学部政治学科卒業
所属事務所:フォニックス
職歴:元フジテレビアナウンサー
所属事務所:フォニックス

高島彩さんは、あやぱんの愛称で親しまれバラエティー番組の司会などにも引っ張りだこの人気アナウンサーでした。現在では歌手ユニット「ゆず」の北川さんとご結婚されています。

高島彩

高島彩

しかしそんな美人で頭の回転が速いと評判のアナウンサーですが、学生時代のお写真が流出してしまいました。そこに写っている高島さんは、今とは別人です。

このお写真と比較してみると、目は切開と二重の施術を、そして鼻にも鼻筋を通されていることが分かりますね。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング27位:米倉涼子

米倉涼子

米倉涼子

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション

健康的な美人と言えば、米倉涼子さんですよね!抜群のスタイルに笑顔がいつも輝いています。

昔は一重だった

昔は一重だった

昔からスタイルはかなり良かったようですが、お顔の印象はかなり違いますね。この頃と現在を比較すると、目は二重の施術をされ、鼻も高くなっていることが分かります。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング26位:小島陽菜

小嶋陽菜

小嶋陽菜

愛称:こじはる
  にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
所属事務所:プロダクション尾木
      Mama&Son(業務提携)

元AKB48として人気を誇っていた小嶋陽菜さん。現在は雑誌「美人百科」でモデルさんとしてご活躍されていますね!

デビュー当時の小嶋陽菜さん

デビュー当時の小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんの、アイドルとしてデビューしたての頃のお写真です。現在とはやはり目の大きさや形が違いますね。かなり自然に見えますが、二重の幅などを調整されているかもしれません。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング25位:押切もえ

押切もえ

押切もえ

生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
血液型:A型
所属事務所:パール

雑誌「CanCam」の専属モデルとしてご活躍し、現在もバラエティ番組に度々登場されています。しかし最近では、押切もえさんの顔の変化に対して痩せすぎや、整形が劣化してきたのでは?と言われています。

ギャル時代の押切もえ

ギャル時代の押切もえ

モデルを始めたばかりの押切もえさんですが、今とは全く表情が違いますね。以前は目が小さく、つり上がっているように見えますが、現在では大きく丸っこい目になり、優しい雰囲気になられていますね。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング24位:きゃりーばみゅぱみゅ

きゃりーばみゅぱみゅ

きゃりーばみゅぱみゅ

別名:きゃりー
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市事務所
所属事務所:アソビシステム

きゃりーばみゅぱみゅさんは、独特のファッションセンスと、メイク方法で独自の世界観を作り、若い世代から圧倒的な支持を得ています。

きゃりーばみゅぱみゅ

きゃりーばみゅぱみゅ

そんな可愛い顔立ちで人気のきゃりーばみゅぱみゅさんですが、以前のお写真がこちら。目元が全く違い別人ですね。メイクのおかげもあるかもしれませんが、公開されているすっぴんとも違うので整形の可能性が高いでしょう。

【衝撃】整形女性芸能人ランキング23位:安室奈美恵

安室奈美恵

安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県那覇市
所属事務所:ライジングプロダクション(1992年 - 2015年)
      Dimension Point(2015年)
      stella 88(2015年 - 2018年)

歌手として、長きに渡って第一線でご活躍されてきましたが、2018年引退宣言をされました。

安室さんはデビュー当時から「アムラ―」と呼ばれるファッションなどを真似をする若者が急増するほどの社会現象を起こし、カリスマ性を発揮されました。

顔面が崩壊している?

顔面が崩壊している?

なんと顔面が崩壊してしまった安室さんが、捉えられてしまいました。この画像によって、若返りの施術を長い間施してきたのではないかと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 290 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 192 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1279 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 210 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 283 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 210 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 729 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 705 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 285 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 290 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 354 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);