伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明が結婚したのは2014年10月24日

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

伊藤英明さんの結婚は大きく報じられました。

お相手の女性の関する情報は以下となります。

・嫁は8歳年下の元CA(当時31)の一般人女性
・加藤あいの結婚披露宴で出会った
・交際期間はわずか4カ月

俳優の伊藤英明が、31歳の一般女性と結婚することが分かった。明日24日に婚姻届を提出するという。知り合ったきっかけや、交際期間、挙式・披露宴など詳細は不明。

2014年、伊藤英明さん結婚の第一報です。

関係者によると、夫人とは6月に都内のホテルで開かれた女優、加藤あい(31)の結婚披露宴で出会い、交際約4カ月のスピード婚となった。伊藤は22日に「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とのコメントを寄せていた。

出会いは海猿の共演者でもある加藤あいさんの結婚披露宴だったんですね。

「A子さんは英明さんより8才年下で、元キャビンアテンダントでモデルとして活動していたこともある長身美女。ふたりは共通の友人だった加藤あいさんの結婚式で出会ったんですが、英明さんがA子さんに一目惚れしたんですよ。交際4か月でスピード結婚を決めました」(芸能関係者)

世の女性の多くが「伊藤英明さんと結婚したい~~」というものでしたが、残念ながらかなわぬものとなってしまいました。ショックを受けた人も続出でしたね。

伊藤英明の嫁が特定される

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

伊藤英明の嫁は奥田英(おくだ あずさ)

一般女性ということでしたが、元CAの奥田英さんという方で、その後タレント活動をしていたようです。

女優の宮下ともみさんと一緒にファブリーズのCMに出ていたことと以下のソースから奥田英さんが伊藤英明の結婚相手と特定されました。

この宮下ともみさんも海猿に出演しており、プライベートでも交流のある加藤あいさんの披露宴に招待されていたということですから、二人の出会いは宮下さんの紹介という説もあります。

伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。
「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。
伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

伊藤英明の嫁・奥田英さんの顔写真

宮下ともみさん(左)と奥田英さん(右)の2ショット写真です。モデルやCAの経験もあるだけあって美人な方ですね。

下の動画がファブリーズのCMです。

伊藤英明さんの結婚相手A子さんは、CMに出演していた! - YouTube

出典:YouTube

動画

お嫁さんからの呼び名は放送NGだそうでが、幸せそうですよね。他の番組ではお嫁さんの出身地が大阪ということで、大阪のおいしいお店などにくわしい様子を明かしていました。

伊藤英明と奥田英さんの子供

俳優の伊藤英明(40)に第1子となる男児が誕生していたことが7日、わかった。所属事務所によると「昨年11月29日に誕生しました。母子ともに健康です」と話している。

2015年に男の子が生まれていますね。

「お風呂入れたり、おむつを替えたりするのが楽しいんですよね」と回答。

イクメンぶりを発揮している模様です。

2019年には第二子となる女の子が誕生しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 388 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 565 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2084 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 314 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 218 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1636 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 88 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 164 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 493 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 949 view

早乙女太一と西山茉希のDVと離婚の真相!嫁との結婚生活総まとめ

DV騒動で世間を騒がせた早乙女太一さんと西山茉希さんですが、結婚当初から離婚の噂が囁かれていました。そんなお…

rirakumama / 818 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 557 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);