山崎賢人さんのプロフィール!!

山崎賢人のプロフィール!!

山崎賢人のプロフィール!!

本名:山﨑 賢人
生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

178㎝と高身長な山崎賢人さん。
壁ドンなどの胸キュンなシチュエーションも様になりますよね。

山崎賢人さんの芸能界入りの経歴は?

中学3年生のときに、原宿竹下通りでスカウトされたのをきっかけに芸能活動を開始されます。その後ピチレモンのメンズモデルとして本格的に芸能界デビューされます。

竹下通りでスカウトなんて、デビューのきかっけから「ドラマ」のようですね!ピチレモンのメンズモデルで芸能界デビューも、高身長の山崎賢人さんなら納得です!

ピチレモンメンズモデル時代からかっこいい!!

ピチレモンメンズモデル時代からかっこいい!!

モデル時代から既にイケメンの兆候があったようです。
今と変わらず、整った顔立ちをされていますね。

現在と顔が変わっていませんね。
山崎賢人さんのイケメンぶりは既に完成されていたようです。

ピチレモンの企画で女装をしていた!!

ピチレモンの企画で女装をしていた!!

こちらが、その女装画像です!
女の子のようで、とても可愛らしいですね!
中性的な顔立ちの山崎賢人さんなので違和感が全くありません。

意外とノリノリな山崎賢人さんですね。
元の顔が整っているので女装をしても違和感がなく様になっていて凄いです。

山崎賢人は2.5次元イケメンとしての地位を不動のものにする!!

数々の少女漫画を実写で演じた!!

数々の少女漫画を実写で演じた!!

山崎賢人さんと言えば、2.5次元イケメンですよね?
漫画の実写を多く演じてきたことから、この呼び名が浸透しました。
ドキドキさせられた女性も多いのではないでしょうか?
女性なら一度は言われてみたいセリフやシチュエーションをたくさん演じられました。

オオカミ少女と黒王子ではドS役を熱演!!

オオカミ少女と黒王子ではドS役を熱演!!

オオカミ少女と黒王子の役どころはドSな高校生役でした。
山崎賢人さんのドSぶりにキュンキュンさせられた方も多いですよね?
ハマリ役!として話題になりました。

四月は君の嘘では一途な男子高校生役を熱演!!

四月は君の嘘では一途な男子高校生役を熱演!!

四月は君の嘘では広瀬すずさんに一途に思いを寄せる役でしたね。
広瀬すずさんに引っ掻き回されるシーンが印象的です。
山崎賢人さんのかっこいい眼鏡姿にキュンキュンした女性も多いのではないでしょうか??

最新の胸キュンは山崎賢人さんと桐谷美玲さんのキスシーン!?

数多くのドラマや映画で女性の心をキュンキュンさせてきた山﨑賢人さん。そんな山﨑が2016年に出演された月9ドラマ「好きな人がいること」のあるシーンが胸キュンだとして話題です!!

ほっぺを掴んだキスが話題に!!

ほっぺを掴んだキスが話題に!!

「好きな人がいること」ではぶっきらぼうなシェフ役を演じられました。冷たいながらもどこか感じる優しさに胸キュン女子が続出しました。

ほっぺを掴んだキスシーンが話題に!!

ほっぺを掴んだキスシーンが話題に!!

桐谷美玲さんとのキスシーンが話題になりました。
こちらは、ほっぺを掴んだキスシーンです。
少し強引なキスがドキドキしますね。
女子が憧れるシーンが盛りだくさんなドラマでした。

最終回に畳みかけるような甘い展開にドキドキされっぱなしだった方も多いはず!女子が憧れるキスシーンがたくさん見れるドラマとなりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 298 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 309 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 457 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 301 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 431 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 370 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 285 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 470 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1117 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 553 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 508 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 793 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);