「かわいい」と大注目の森川葵さんとは

ロングヘアーの森川葵さん

森川葵さんのプロフィール

森川葵さんのプロフィール

愛称「もりりん」こと森川葵さんは、1995年6月17日生まれの女優・モデルです。出身地は愛知県東海市で、5人兄弟の2番目として生まれました。上がお兄さん、下に弟さんが2人、妹さんが1人います。

2010年のミスセブンティーンに他の5人と共に選ばれ、ファッションモデルとしてデビューしました。事務所はスターダストプロモーションです。

髪型でも注目される、森川葵さんとは

2010年のミスセブンティーンの、5人の中の1人として選ばれました

2010年のミスセブンティーンの、5人の中の1人として選ばれました

2年後の2012年には、もう初めての映画に出演しています。

雑誌「セブンティーン」のモデルを6年間続け、2016年に同誌を卒業しました。

画像の髪型は、エアリーなかきあげヘアです。ワックスやスタイリング剤をつけて、かきあげるように流しています。

映画『渇き。』や『チョコリエッタ』では坊主頭になり、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」では白目をむいた“アヘ顔”が話題を呼んだ。その体当たりの演技の裏には相当の覚悟が…と思いきや、当人は「ないんですねぇ…覚悟(笑)。なかなか『これで生きていく!』と決められなくて…別にほかに何ができるってわけでもないんですけど(苦笑)」と困ったような笑みを浮かべる。

映画で追う、森川葵さんの「かわいい」髪型♡

出演映画の順に、かわいい髪型をご紹介していきます。
自身の魅力アップに、ぜひ取り入れて下さいね♡

まじめ系のシャツブラウスと、ファーの組み合わせが新鮮なコーデ

まじめ系のシャツブラウスと、ファーの組み合わせが新鮮なコーデ

何気ないまとめ髪だけれど、スッキリ耳をだしてモードにも対応できるヘアスタイルの森川葵さんです。
前髪の軽いカールで、柔らかさがプラスされていますね。

森川葵の髪型1.Love ToRAIN-ラヴトレイン(2012年2月)

Love ToRAIN-ラヴトレイン-(2012年2月10日公開)

Love ToRAIN-ラヴトレイン-(2012年2月10日公開)

サキ役で出演した森川葵さんは、ショートカットのスクールガール。

YouTubeを利用した実写ゲームで、出資者を募った映画としても大注目

YouTubeを利用した実写ゲームで、出資者を募った映画としても大注目

大きく分けた前髪をヘアピンで止めて、超かわいいですね。

森川葵の髪型2.転校生(2012年)

転校生では、 川野容子役で出演

転校生では、 川野容子役で出演

短編の作品で、主演の2人のために脚本が書かれました。
髪型は、スッと流れるショートカットです。

『転校生』は、クラスで孤立してしまっている容子と、はじめから周囲に打ち解ける気のない転校生・リサが、互いに「ついてくんなよ」と言いながらも心を通わせていく繊細なタッチのドラマ。

 金井純一監督は「(主演の)森川葵さんと増田璃子さんをオーディションで見ていて、この2人で短編を撮ろうということになり、2人のために脚本を書きました。作品では触れていませんが、震災のあと、出会ってすぐ別れるということが学校でも多くあっただろうな、という思いもありました」と言う。ちなみに金井監督は初の商業作品『ゆるせない、逢いたい』(出演:柳楽優弥、吉倉あおい)が11月に、森川葵さんは初主演作『スクールガール・コンプレックス 放送部篇』(監督:小沼雄一)が8月に劇場公開予定。今後の活躍が大いに期待される。

森川葵の髪型3.スクールガール・コンプレックス-放送部篇-(2013年8月)

新谷マナミ役

新谷マナミ役

額の中央を後ろに持って行って、縦長の卵型フェイスを演出。
顔が細く見えますね。

森川葵の髪型4.渇き。(2014年6月)

長野智子役

長野智子役

初日の舞台挨拶の、浴衣がステキです。

いつものショートが大人っぽいウェーブヘアに

いつものショートが大人っぽいウェーブヘアに

髪の色が明るくなって、ゆるくウェーブがかかっています。
スタイリング剤で、自然な流れを演出しています。

浴衣にピッタリのかわいいヘアスタイル

浴衣にピッタリのかわいいヘアスタイル

ハーフアップやアップにしなくても、ショートでもとっても艶っぽいですね。

映画の中のワンシーン

映画の中のワンシーン

今までのおかっぱ系とは全然違うベリーショートに、驚かされた人も多いです。

映画と同じヘアのスナップ

映画と同じヘアのスナップ

髪がとっても柔らかそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 163 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 1573 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 248 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 941 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 247 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 754 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 375 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 233 view

女性モデルの髪型!おしゃれランキングTOP15【最新版】

女性モデルの方々は、ファッションだけではなく、そのヘアスタイルもとってもおしゃれですよね、そこで髪型がおしゃ…

chokokuru / 320 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 416 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 209 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 298 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);