窪田 正孝くんとは

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

窪田 正孝くんの身長や体重

窪田くんの身長

窪田くんの身長

公式プロフィールによると、窪田くんの身長は175cmだそうです。身長170cmの榮倉奈々さんと比べても、明らかに窪田くんの方が大きいので公称通りでしょう。

日本男性の平均が170㎝強ですから、窪田くんは高身長イケメンということになりますね♡

窪田正孝の体重は?

窪田正孝の体重は?

窪田くんの体重は、公式プロフィールには掲載されていないようです。
巷では63㎏くらいでは?と言われています。
でも、高身長で意外と筋肉質なカラダをしているので、実際はもっとあるのかもしれませんね。

窪田 正孝くんの筋肉

窪田正孝の筋肉の魅力で男性ファンも増えてる!

いいカラダ!

いいカラダ!

ファンのコメントでも分かるように、実は「脱いだらスゴイ」窪田くん。
筋肉がカッコイイ♡と話題の彼は、なぜそんなにムキムキなのでしょうか?

筋トレはしていない?

筋トレはしていない?

実は、こんなにムキムキなのに普段はほとんど筋トレをしていないとのこと。
にわかに信じがたいですが...“テスト勉強してないと言いながら実はしてた”っていうアレですかね?笑

普段トレーニングは全くしないと言うが、筋肉質。
骨と血管が太いだけと言うが、実は小学校の頃から筋トレをしていたらしい。

ぶら下がれるところがあると、ついぶら下がりたくなる。
軽々と懸垂を披露。
舞台でも肉体美を披露

舞台でも肉体美を披露

番組の収録で軽々と懸垂を披露するなんて、只者じゃないですよね!

そのカラダは、舞台でもファンを魅了していました♡

関連するキーワード

関連するまとめ

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 119 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 669 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 293 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 123 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 274 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 969 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 507 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 382 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 300 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 183 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 431 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 161 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 334 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);