伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の性格とは?

伊藤英明 旅人 4 - YouTube

出典:YouTube

ドキュメンタリー番組で熱い様子がうかがえました。

伊藤英明の自己紹介ギャグbyちゅうえい - YouTube

出典:YouTube

しゃべくり007の時の様子です。嫌そうでしたが、結局やってくれましたね。

ノリが良くバラエティでの言動なども度々注目を集める伊藤英明さん。

また、男気のある性格でとんねるずさんの番組では「男気バカ」と呼ばれることも。

子供の頃は慢性腎炎という病気をかかえていて、学校も休みがちだったそうです。そんな病弱な自分を変えたいという気持ちが強かったため、体を鍛えたりストイックな生活をするのかもしれませんね。

伊藤英明さんについて調べてみると、ノリが良く男気があって熱い性格ということがわかりました。きっと何かにカッとしてもすぐにケロッと忘れるサバサバした性格なのではないでしょうか。

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件とは?!

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

以下が詳細です。

週刊誌によると詳細は以下の通り。2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

マジックマッシュルームはこの事件以前は合法でしたが、騒動を受けて違法とされました。

マジックマッシュルーム=きのこということで、事件後は「きのこ役者」と陰口をたたかれていた時期もあったそうです。

マジックマッシュルームの一種

マジックマッシュルームの一種

見た目はおいしく食べられそうに見えますよね。

幻覚成分であるトリプタミン・アルカロイドのシロシビン、またはシロシンを含む菌類(キノコ)

種類もたくさんありますが、日本ではワライタケが有名です。

関連するキーワード

関連するまとめ

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 654 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 445 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 157 view

遠藤要の現在!関東連合や薬の黒い噂は本当?謹慎や逮捕の情報まとめ

違法賭博場に出入りしていたことで2017年に謹慎処分を受けた遠藤要さん。違法賭博場という裏社会とのかかわりを…

ririto / 231 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 442 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1034 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 126 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 148 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 804 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 216 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 162 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 192 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 101 view

堀井新太の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

俳優の堀井新太さんが自身のSNSにて結婚を発表されました。 今回は、堀井新太さんの身長や体重、筋肉やトレー…

さくら / 78 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);