伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の性格とは?

伊藤英明 旅人 4 - YouTube

出典:YouTube

ドキュメンタリー番組で熱い様子がうかがえました。

伊藤英明の自己紹介ギャグbyちゅうえい - YouTube

出典:YouTube

しゃべくり007の時の様子です。嫌そうでしたが、結局やってくれましたね。

ノリが良くバラエティでの言動なども度々注目を集める伊藤英明さん。

また、男気のある性格でとんねるずさんの番組では「男気バカ」と呼ばれることも。

子供の頃は慢性腎炎という病気をかかえていて、学校も休みがちだったそうです。そんな病弱な自分を変えたいという気持ちが強かったため、体を鍛えたりストイックな生活をするのかもしれませんね。

伊藤英明さんについて調べてみると、ノリが良く男気があって熱い性格ということがわかりました。きっと何かにカッとしてもすぐにケロッと忘れるサバサバした性格なのではないでしょうか。

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件とは?!

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

以下が詳細です。

週刊誌によると詳細は以下の通り。2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

マジックマッシュルームはこの事件以前は合法でしたが、騒動を受けて違法とされました。

マジックマッシュルーム=きのこということで、事件後は「きのこ役者」と陰口をたたかれていた時期もあったそうです。

マジックマッシュルームの一種

マジックマッシュルームの一種

見た目はおいしく食べられそうに見えますよね。

幻覚成分であるトリプタミン・アルカロイドのシロシビン、またはシロシンを含む菌類(キノコ)

種類もたくさんありますが、日本ではワライタケが有名です。

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 843 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1152 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 878 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 329 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 474 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 314 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 577 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 292 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 330 view

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 204 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1169 view

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 925 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 312 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);