関口メンディーさんのプロフィール!

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

関口メンディーさんの本名は?

メンディーって本名なの??

メンディーって本名なの??

関口メンディーさんの名前は本名のようです。
「メンディー」という響きが一度聞いたら忘れそうもありませんね。
すごく素敵な名前だと思います。

「メンディー」が芸名ではなく本名だということにビックリですね。

関口メンディーさんはハーフなの??

高身長・焼けた肌・筋肉美。
どれをとっても、日本人とかけ離れた特徴を持つ関口メンディーさん。
ハーフなのか?との噂がありましたので調べてみました!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフのようです。
父親がナイジェリア人で母親が日本人のようです。

お父さんがナイジェリア人という事です。
高身長や発達した筋肉は、お父さんゆずりなんですね!

関口メンディーさんの健康的な肌に秘密が!!

実は日焼けサロンに通っている!?

実は日焼けサロンに通っている!?

父親譲りの健康的な肌が特徴的なメンディーさん。
実は、この日焼けした健康的な肌は作られてたもののようです!

あの健康的な肌は実は日焼けサロンに通って維持しているそうです!
かなり衝撃的ですね!!!
学生の頃の卒業写真を見て一目瞭然ですね!
関口メンディーさんは、学生の頃は肌が白かったようです。

筋肉自慢な関口メンディーさん!

筋肉美が凄い!

筋肉美が凄い!

関口メンディーさんと言えば、この筋肉ですよね。
鍛え上げられた筋肉が素晴らしいです。
スポーツ番組にも数多く出演!
見られた方も多いのではないでしょうか?

身体能力が高く、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の第2回大会、第5回大会で準優勝し、第3回大会、第4回大会、第7回大会で優勝した。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦で合計三回も優勝されている関口メンディーさん。
並みいる強敵をなぎ倒しての見事な優勝でしたね。

関口メンディーさんが「ゴリ」と呼ばれる理由は??

スラムダンクの登場人物に似てる??

スラムダンクの登場人物に似てる??

関口メンディーさんがスラムダンクに登場するキャラクターに似ているとして話題のようです。

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

スラムダンクに登場する「赤木剛憲」というキャラクターです。
確かに、がっしりとした体格。そして髪型が似ていますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 301 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1151 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1169 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 257 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 558 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 757 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 633 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1916 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1681 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 243 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1007 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1321 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 353 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);