中島健人のプロフィール

■中島健人のプロフィール

本名:中島健人(なかじま・けんと)
生年月日:1994年3月13日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■中島健人は俳優としても大活躍!

アイドルとしてはもちろん、ドラマや映画などにも出演し主演を務めた事もある中島君。

■実はクォーターの中島健人

中島君のお母さんはフィリピン人とのハーフとの事で、中島くんはクォーターと言う事になります。

目鼻立ちの整った顔をしているのはそのせいかもしれませんね。

中島健人の握手対応は最早伝説だった!

中島健人の握手会での神対応が話題に

中島健人の握手会での神対応が話題に

SexyZoneは新曲が発売されると殆どの場合握手会をするのですが、その握手会での中島君の対応が素晴らしかったようです。

中島君はコンサートなどでファンサービスが凄いと評判ですが、それは握手会でも発揮されていたようです。

長い時間を掛けて握手会をしているにも関わらず、中島君は終始笑顔とのこと。

中島さんは、自称「ラブホリ」だそうです。
ラブホリとは、ラブホリックの略で、
恋愛依存症とか、恋愛中毒という意味があります。

そこで、ファンから、
ラブホリ先輩と呼ばれているのだとか!
実は僕、ラブホリックなんですよ(笑)
現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、
特定の子との恋は、
ラブストーリーを通して疑似体験してるのかもしれない。
中島健人は神対応!

中島健人は神対応!

ファンに言った言葉をまとめられたものがネットに出回っています。

これを見ると中島君がいかにファンへの対応が素晴らしいかわかりますね♪

それ以外に、
・耳元でささやく、
・ファンの腕を引っ張ってハグする、
・ケガをして包帯していた腕を優しくなでてくれる、

など、ちょっと信じられないくらいの、
熱いファンサービスで、神対応と言われています。

それに、
ファンが喜ぶ見事な切り返しに、
頭の良さを感じますね~

あと、かなり熱い(きわどい)メッセージにも、
はぐらかしたりせず、しっかり答えられるようです。

■男性までも虜にする中島健人

この男性、SexyZoneファンの間では有名な人らしく昔から中島君を応援していた方のようです。

男性のファンは珍しいですが、中島君はしっかりと対応しており男性ファンを魅了しているのでしょう。

このように男性までも虜にしてしまう中島君の魅力。

これからも頑張って欲しいですね♪

中島健人の伝説となった握手会についてまとめ

・中島健人はドラマや映画などで活躍しているクォーターのジャニーズ。

・中島健人の握手会は神対応と話題で、長い握手会でも笑顔を絶やさない。

・中島健人の神対応ぶりは、男性のファンも虜にしてしまうほどである。

中島健人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 749 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 296 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 236 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2472 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2297 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 236 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 213 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 230 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1127 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 214 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 194 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 288 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);