意外に多い関ジャニ∞の喫煙者

■愛煙家の多い関ジャニ∞

ファンの間では関ジャニ∞のメンバーには喫煙者が多いと知られています。

関ジャニ∞メンバー①横山裕

横山君は以前は吸っていましたが、禁煙に成功して現在は吸っていないようです。

ドラマの役などで喫煙シーンを演じる事はあるようですが、プライベートでは完全に止めたと思われます。

関ジャニ∞メンバー②安田章大

■意外なイメージの安田章大

喫煙のイメージのない安田君ですが、映画などでの喫煙シーンも様になっています。

関ジャニ∞メンバー③錦戸亮(2019年脱退)

■吸う姿がカッコいい錦戸亮

喫煙している姿がとても似合っている錦戸亮君です♪

スーツにタバコを加えている姿はとてもカッコイイですね!

関ジャニ∞メンバー④村上信五

■禁煙できない村上信五

24時間テレビのドラマで演じた時にあった喫煙シーンです。

村上君は横山君に禁煙を薦められているようですが、中々禁煙に成功しないようです。

関ジャニ∞メンバー⑤大倉忠義

■こちらも意外なイメージ

大倉忠義君も愛煙家のイメージはありません。

どういう状況かは分かりませんが、楽屋と思しき場所でタバコを吸っている大倉君です。

関ジャニ∞メンバー⑥渋谷すばる(2018年脱退)

■タバコの似合う渋谷すばる

意外にも喫煙姿が様になっている渋谷すばる。

関ジャニ∞メンバー⑦丸山隆平

関連するまとめ

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1937 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 989 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 241 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 385 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 861 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 204 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 521 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 389 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 270 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 334 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 308 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 242 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 138 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);