指原莉乃のスタイルに憧れる♡

☆指原莉乃プロフィール☆

☆指原莉乃プロフィール☆

・生年月日:1992年11月21日
・所属グループ:AKB48(5期生)・HKT48(2019年卒業)
・出身地:大分県大分市
・飼っている猫:マンチカン

等身大で身近に感じさせる魅力がある指原莉乃。
彼女の活動のひとつ、ライブ配信は閲覧人数が1位になる人気です♡

さっしーのアイドルウインクも可愛いですね♡

雑誌「ar」で連載始まる

雑誌「ar」で連載始まる

指原莉乃の連載が、雑誌「ar」で2017年2月号からスタートしました。

内容は、さっしーが気になっていることやツボっていることに挑戦するというもの。

「下ネタは世界共通シンプルに愛してます」という発言も飛び出し、「『安心してください、話しても大丈夫です(笑)。シンプルに下ネタ、好きなんですよね。マンガとか携帯で読んだりします。(後略)」と語るなど、読者が共感できる、指原の“女っぽさ”に迫る連載となっている。
指原莉乃の美脚♡

指原莉乃の美脚♡

AKB48の選抜総選挙1位の座に4度も輝いていた指原莉乃は、「1位に見合った体型と肌だけは」と、スタイルにはこだわっているそう。

スラリと伸びたこだわりの指原莉乃の美脚スタイル!
これが努力で作られているのなら、その方法が知りたいですよね♡

さっしーが実践しているダイエット方法をまとめました!

指原莉乃の身長・体重

さっしーの身長

さっしーの身長

指原莉乃の身長は159㎝です。女性の平均身長は154.2㎝なので、少し高めですね。

でも本当のさっしーの身長は157㎝と本人が公言しています。

AKB48公式サイトでは身長159 cmと掲載されているが、実際の身長は157 cm。「159 cm」は、スタッフに軽いノリで聞かれ、まさか公式プロフィールに掲載されるとは思わず、ノリで答えた数字が掲載されたからだと明かした。なお、「身長159 cm」はこの発言以降のプロフィールでも使い続けられている。
さっしーの体重

さっしーの体重

指原莉乃の体重は42-43キロと本人が発言しています。
159㎝の美容体重は51キロなので、なかり細身ですね!

この体重をキープしているダイエット方法が気になります!

指原スタイル

指原スタイル

さっしーの美脚スタイルでデニムを履くとこんなに綺麗♡
シンプルなコーディネートもカッコよく着こなせます!

指原莉乃のダイエット方法

指原莉乃のダイエット方法①17時以降は食べない

その分、朝と昼は好きな物を食べる

その分、朝と昼は好きな物を食べる

さっしーは17時以降食べないでいるそう。
その代わり、朝や昼は焼肉やラーメンなど好きなものを食べているそうです♡

どうしても食べたくなったら、麺をこんにゃく麺に変えた担々麺を食べたり、飲み物を飲んだりしてお腹を膨らますそうです。

指原莉乃のダイエット方法②野菜を沢山食べる(特にトマト)

野菜を中心に食事をする

野菜を中心に食事をする

さっしーは食事で野菜を食べる事を意識しているそう。

特にトマトを食べるようにしているそうで、トマトジュースの瓶を1日1本飲み干すそうです!

おやつもトマト

おやつもトマト

画像は指原莉乃とトマト飴。

さっしーはいつもトマトをばくばく食べているそうです!

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 159 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 176 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 457 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 141 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 107 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 122 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 408 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);