深田恭子さんのプロフィール

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

愛称は深キョン

愛称は深キョン

長く愛され続ける深田恭子さん。「深キョン」のあだ名で親しまれています♪

ホリプロキャラバンで芸能界デビュー

ホリプロキャラバンで芸能界デビュー

歌手の華原朋美さんに憧れ、芸能界入りを決意!!第21回ホリプロキャラバンのオーディションを受け見事グランプリを獲得しました。このことにより、芸能界デビューのきっかけをつかみました。

女優として安定の人気

女優として安定の人気

ドラマ「FiVE」に出演したことをきっかけに女優デビューを果たしました。そして、金城武さん主演ドラマ「「神様、もう少しだけ」では、金城武さんのヒロイン役として注目を浴びるきっかけとなりました。

2017年のドラマ「下剋上受験」では母親役も

2017年のドラマ「下剋上受験」では母親役も

コンスタントにドラマに出続ける深田恭子さん♪阿部サダヲ演じる主人公の妻役として出演しました。これからも、ますますの活躍が楽しみですね☆

CMにも引っ張りだこ

CMにも引っ張りだこ

大塚製薬「ポカリスエットイオンウォーター」のCMでは、深田恭子さんが人魚の姿に扮したことで話題になりましたね。

第10回女性が選ぶなりたい顔ランキング急上昇!!

第10回女性が選ぶなりたい顔ランキング急上昇!!

2016年に行われた「第10回女性が選ぶなりたい顔ランキング」では、なんと圏外からの急上昇で5位に!!第11回、12回も5位を獲得しています。

長年愛される女優

長年愛される女優

男性だけではなく、女性からの支持も厚いことが長年愛され続ける理由かもしれませんね。そんななりたい顔にも選ばれる深田恭子さんのすっぴんやメイク方法にもせまっていきたいと思います。

深田恭子のすっぴん画像

深田恭子のすっぴん

深田恭子のすっぴん

アップにしても肌の状態が良いのが分かります。

深田恭子さんのすっぴん

深田恭子さんのすっぴん

メイクをしている時よりも幼く見え、可愛らしいですね!!すっぴんの方が好き!っていう人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

深田恭子さんのすっぴん

深田恭子さんのすっぴん

肌にも透明感がありますね。とてもすっぴんとは思えないほどの美肌です。

ほぼすっぴんの深田恭子さん

ほぼすっぴんの深田恭子さん

ほとんど化粧していないのに、テレビでこれだけ美しく映るのはすごいですね!!

メイク時の深田恭子さん

眉が細い

眉が細い

以前の深田恭子さんの眉は、細く眉山がとがっていますね。少しきつめの雰囲気がします。

細すぎないナチュラルな眉

細すぎないナチュラルな眉

現在は自分の眉毛を生かした、よりナチュラルな眉になっていますね。斜め上がりなのが深田恭子さん風メイクのコツです。

カラーはブラウンなど薄め

カラーはブラウンなど薄め

アイブローのカラーは明るめのブラウンで、あまり強調していないですね。

アイメイクはバッチリ!

アイメイクはバッチリ!

アイメイクだけは、存在感あるメイクをしている深田恭子さん。アイラインはしっかりめに描き、マスカラもしっかり塗り、バサバサに仕上げています。

まつ毛の量が少ないと感じている方は、つけまつ毛を目尻につけましょう♪全体にではなく、部分的につけまつ毛をつけると自然に仕上がります。

アイラインはネコ目

アイラインはネコ目

深田恭子さん特徴として、ネコ目ですね。アイラインの最後を少し跳ね上げるように描きましょう♪

ほんのり明るめのチーク

ほんのり明るめのチーク

深田恭子さんのメイクは可愛らしい雰囲気ですよね。チークは明るめのピンクをほんのり付けましょう♪

リップも薄いピンクで

リップも薄いピンクで

チークの色に合わせてリップカラーも薄いピンクにすると、可愛い深田恭子さんの雰囲気を作ることができますよ♪

深田恭子風メイク方法『5つのポイントでなりきりメイク♥』 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 135 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 263 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 193 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 230 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 248 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 834 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 811 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 322 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 444 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 750 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 402 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 148 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 575 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);