安田章大のプロフィール

■安田章大のプロフィール

名前:安田章大(やすだ・しょうた)
生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
身長:164.5cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■俳優としても活躍

ドラマや舞台など、俳優としても活躍する安田君。

安田章大は姉と仲良し!家族構成は?

■安田章大は4人家族!

安田君はお父さんとお母さん、お姉さんの4人家族です!

お姉さんは3歳年上で安田君がジャニーズに入るキッカケを作った人のようです。


■姉と仲が良い安田章大

安田君とお姉さんはとても仲が良いらしく、お姉さんが安田君の脇の毛を抜いてあげる事もあったようです。

仲が良くても姉弟に脇毛を抜いてもらうのは躊躇うと思いますが、そんな事が気にならないほど仲が良いのでしょう♪


■ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは姉

安田君のお姉さんは当時Jrだった相葉雅紀君の大ファンで、安田君に内緒でジャニーズに履歴書を送りました。

それを知った安田君はオーディションに行きたくないと思っていたのですが、お母さんに『どうせ受からないから受けてきたら』と言われ、カチンときた安田君はジャニーズのオーディションに行き見事合格したのがジャニーズに入所したキッカケでした。

1997年9月、当時ジャニーズJr.で
今は嵐の相葉雅紀さんのファンだったお姉さんが
勝手に履歴書を送ったそうです。

章大さんは乗り気ではなかったそうですが

「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」という母親の言葉に反抗しオーディションを受け、ジャニーズ事務所に合格したそうです。

このお姉さんがいなかったら、
またお母さんの一言がなかったら、

今の関ジャニ∞安田章大は存在しなかったことになりますね。

■姉の名前は「めぐみ」

お姉さんの名前は『めぐみ』さんと言うようです。
番組で安田君本人が言っていたので間違いはないと思われます。

ちなみに画像は女装した安田章大君ですが、女装した姿がお姉さんにそっくりだと本人が言っていました。

そんなお姉さんは現在では結婚されて2人の子を持つ母親になっているようです。

安田章大の父親の職業は?

■父親の職業はペンキ屋!

安田君のお父さんはペンキ屋さんだと言われています。

安田君はジャニーズに入って居なかったらペンキ屋を継ごうと思っていたようです。

そして安田章大さんの父親は
関ジャニ∞のコンサートにVTRで出演していて
その映像がチンパンジーのそっくりと話題になりました。


そのお父さんの職業は
ペンキ屋さんだそうです。

章大さんもペンキ屋をつごうと思っていたそうです。

安田章大は母親の言葉でジャニーズ入り!

■ジャニーズ入りは母親の言葉がなければ実現しなかった!

安田君のお母さんは一般の方なので残念ながら情報は出回っていませんでしたが、お母さんが居なければ安田君のジャニーズ入りはなかったかもしれません。

上記の通り、お姉さんがジャニーズに履歴書を送り安田君がオーディションに行き事を渋っていたらお母さんが「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」と言ったらしいのです。

その言葉にカチンときた安田君はオーディションに行き、見事に合格したのです!

お母さんの言葉がなければ今の安田君は居なかったのかもしれませんね。

安田章大の家族情報についてまとめ

・安田章大は父・母・姉の4人家族で、姉とはとても仲が良い。

・安田章大がジャニーズに入所するきっかけとなったのは、姉が履歴書を送り、母が「どうせ受からないから受けてきたら」という一言があったからである。

・安田章大の父親はペンキ屋さんで、ジャニーズに入らなければ継ごうと思っていた。

安田章大ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1306 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 660 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 696 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 300 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 153 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 352 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 275 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 319 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 537 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 253 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 778 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 192 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 428 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);