安田章大のプロフィール

■安田章大のプロフィール

名前:安田章大(やすだ・しょうた)
生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
身長:164.5cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■女装が似合う安田章大

安田章大君は女装が似合うとファンの間でも有名です。

ちなみに女装した姿は安田君のお姉さんにそっくりのようです。

安田章大の気になる身長と体重は?

■安田章大の身長は164.5cm!

安田章大君の身長は男性にしては小さめの164.5cmとの事です。

■大倉忠義との身長差は16cm!

関ジャニ∞の中で一番背が高い大倉君との身長差はなんと16cm!

小柄な安田君ですが、若い頃は自分の身長に悩んでいたそうです。
しかし、現在ではそんな自分を受け入れ気にならなくなったと言っています。

安田はメンバーが揃ったときにみていただくと分かるとおり、「背が他のメンバーより低い」。小さなころから身長が低いことがずっと彼のコンプレックスとなっていたそうで、子供のころはそれをネタに、からかわれたり馬鹿にされたりしたことがあったようだ。自身もこれに悩み、怪しい通信販売の「背が伸びる器具」をこっそり購入しては使って背を伸ばそうとしてみたり、ミルクが身長を伸ばすのにいいと聞けば、ミルクばかりを毎日飲み続けたり。ぶら下がり健康器などのウワサを聴いては鉄棒にぶら下がり、ぶらぶらして背を伸ばそうとしたこともあったようだ。
中学生や高校生の頃は自身の「身長が低いこと」にコンプレックスを抱えていたという彼だが2、3年前に沖縄旅行へ出かけた際、「天の声」が聞こえたことで、意識が変わり、ポジティブに生まれ変わったそう。

■安田章大の体重は54kg!

ネットにある情報を見ると安田君の体重は54kgとかなり小柄です。

しかし、小柄と言ってもやはり男性でジャニーズなので程よく筋肉の付いた綺麗な体をしています。

安田章大の性格はかなりの天然!?メンバーからは優しいと評判!

■性格は天然で優しい!

安田君は優しい性格の持ち主でかなりの天然キャラと思われます。

メンバーからも優しいと評判で、思いやりがあり愛嬌もある性格と言われています。

優しすぎる性格でメンバーの丸山君から「優しさは、時に人をダメにするよ」、村上君からも「優しさは、時に人をダメにする」と言われていて安田君も最近では気にしているらしいです。

「優しい」=「安田章大」を表すと、メンバーは語っているようです。
実際、いつも笑顔で不機嫌そうな姿をTVやライブ、どちらでも見たことはありません。
ライブでは、疲れをみせることなく、しっかりと手を振ってくれます。
これは、ファンを大切にする「優しさ」から、生まれてきているのでしょう。
雑誌やMCなどでよく、メンバーに「ブリッ子」や「ダイエットしている」などと言われる程乙女チックの性格。

ブリッ子は無意識で、ダイエットは「コンサート前にお腹いっぱい食べると気持ち悪くなるから」と、否定している。

帰り際に、両手を振りながら首を傾けて「ばいばぁーい」などと言ったかと思うと、急に男らしくなったりする。

本人曰く、どっちも素の自分らしい。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 384 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 243 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 395 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1839 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1090 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 355 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 457 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 293 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 257 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 171 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 181 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 220 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);