錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど・りょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

■関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーでもある錦戸亮君。


追記:2019年9月で関ジャニ∞を脱退、事務所も退所しています。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

ドラマや映画などで主演を務める程の実力は持った俳優としても活躍中!

スッポンVS錦戸亮 - YouTube

出典:YouTube

動画

錦戸亮の歴代彼女は?フライデーされた写真も!

新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸君の彼女ではないかと噂されたのは女優の新垣結衣さんです。

錦戸君と新垣さんはドラマで共演したのがキッカケで交際を始めたと言われています。

ドラマで共演

ドラマで共演

ドラマ『全開ガール』で共演した2人。

キスシーンもあり、ドラマ撮影中から熱愛の噂が立っていたようです。

キスシーンの動画

キスシーンの動画

ディープキスをしています。

実はこのキスシーン時、錦戸君が新垣さんの許可なく勝手にディープキスをしたと言う噂があります。

当然、新垣さんと事務所は大激怒。雰囲気が最悪のままドラマの撮影は終了したと言われています。

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」

かなりお熱だった様子に見える錦戸君と勝手にディープキスをされて大激怒した新垣さん。

普通ならこのまま共演NGになってもおかしくない事態ですが、何故か2人は交際関係までに発展したようです。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

交際を続けていた2人はフライデーに写真を撮られてしまいます。

半同棲状態だったとされた2人はその後一緒に暮らした報じられていますが、残念ながら破局してしまいます。
結婚秒読みとも言われていましたが、破局したのは錦戸君の浮気疑惑のせいとの事です。

昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。
その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸君と熱愛の疑惑が出た女性は北川景子さんです。

錦戸君と北川さんは映画で共演しており、そこから交際しているのではないかと噂がたちました。

仲睦まじいシーン

仲睦まじいシーン

実際に交際したかどうかは不明ですが、撮影中も台本合わせと言って頻繁に会っていたと噂がありました。

しかし、北川さんはDAIGOさんと2016年に結婚したので熱愛の事実はガセネタか、交際していたとしても破局を迎えたのでしょう。

藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸君の熱愛が発覚した人物の1人、モデルの藤井リナさんです。

錦戸君と藤井さんはファッション誌のクリスマス特集で共演をしたそうです。
その特集の時に藤井さんは錦戸君を逆指名したのではないかと言う事があり、そこから交際の噂になったのだと思われます。

関連するまとめ

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 423 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 366 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 273 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 267 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 316 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 356 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 807 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1319 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 301 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 322 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 996 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 234 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);