錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど・りょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

■関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーでもある錦戸亮君。


追記:2019年9月で関ジャニ∞を脱退、事務所も退所しています。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

ドラマや映画などで主演を務める程の実力は持った俳優としても活躍中!

スッポンVS錦戸亮 - YouTube

出典:YouTube

動画

錦戸亮の歴代彼女は?フライデーされた写真も!

新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸亮の噂の相手:新垣結衣

錦戸君の彼女ではないかと噂されたのは女優の新垣結衣さんです。

錦戸君と新垣さんはドラマで共演したのがキッカケで交際を始めたと言われています。

ドラマで共演

ドラマで共演

ドラマ『全開ガール』で共演した2人。

キスシーンもあり、ドラマ撮影中から熱愛の噂が立っていたようです。

キスシーンの動画

キスシーンの動画

ディープキスをしています。

実はこのキスシーン時、錦戸君が新垣さんの許可なく勝手にディープキスをしたと言う噂があります。

当然、新垣さんと事務所は大激怒。雰囲気が最悪のままドラマの撮影は終了したと言われています。

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」

かなりお熱だった様子に見える錦戸君と勝手にディープキスをされて大激怒した新垣さん。

普通ならこのまま共演NGになってもおかしくない事態ですが、何故か2人は交際関係までに発展したようです。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

交際を続けていた2人はフライデーに写真を撮られてしまいます。

半同棲状態だったとされた2人はその後一緒に暮らした報じられていますが、残念ながら破局してしまいます。
結婚秒読みとも言われていましたが、破局したのは錦戸君の浮気疑惑のせいとの事です。

昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。
その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸亮の噂の相手:北川景子

錦戸君と熱愛の疑惑が出た女性は北川景子さんです。

錦戸君と北川さんは映画で共演しており、そこから交際しているのではないかと噂がたちました。

仲睦まじいシーン

仲睦まじいシーン

実際に交際したかどうかは不明ですが、撮影中も台本合わせと言って頻繁に会っていたと噂がありました。

しかし、北川さんはDAIGOさんと2016年に結婚したので熱愛の事実はガセネタか、交際していたとしても破局を迎えたのでしょう。

藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸亮の噂の相手:藤井リナ

錦戸君の熱愛が発覚した人物の1人、モデルの藤井リナさんです。

錦戸君と藤井さんはファッション誌のクリスマス特集で共演をしたそうです。
その特集の時に藤井さんは錦戸君を逆指名したのではないかと言う事があり、そこから交際の噂になったのだと思われます。

関連するまとめ

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 287 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1001 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 321 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 414 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 301 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 241 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 426 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 133 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 197 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 489 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 140 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1231 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);