藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香のプロフィール

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県西宮市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
公式ブログ:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」

選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」

初々しい藤原紀香さんですね。まだあどけなさがある学生ですが、可愛いですね。セブンティーンレポーターを務めたということから、この頃にはこうしたカメラの前に出ることに関心があったのかもしれませんね。

ミス日本でグランプリ

ミス日本でグランプリ

第24回ミス日本グランプリコンテストで見事グランプリを獲得した藤原紀香さん。お父さんは、お見合いの時に箔がつけばと思い参加させたのだとか。

東レ水着キャンペーンガール

東レ水着キャンペーンガール

見事なスタイルで、水着姿は惚れ惚れしますね。美脚もこの頃にはすでに出来上がっています。

CM女王

CM女王

J-PHONE(現在のソフトバンク)のCMを川きりに大ブレイクした藤原紀香さん。次々とCMに出演し、CM女王の異名をとるほどでした。

陣内智則さんと結婚するもその後離婚

陣内智則さんと結婚するもその後離婚

2007年2月17日、生田神社で陣内智則さんと結婚。しかし、その3年後には離婚となってしまいました。

女優業を精力的にこなす

女優業を精力的にこなす

離婚後は、ドラマ「ツレがうつになりまして。」で主演を務め、さらには産婦人科医療の現状を描いたドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち」の主演も務めあげるなど、精力的に女優業に励みました。

世界的名作「キャバレー」で主演を務める

世界的名作「キャバレー」で主演を務める

ブロードウェイの名作「キャバレー」の日本で行われた舞台では主演のサリー・ボウルズ役に抜擢されました。セクシーなサリー・ボウルズ役は、まさに藤原紀香さんのはまり役ですね。

片岡愛之助さんとご結婚♡

片岡愛之助さんとご結婚♡

2016年歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとご結婚。着物姿の藤原紀香さんが寄り添う姿は、良妻そのものでしたね。

藤原紀香さんの身長や体重は?

藤原紀香の身長は171㎝

藤原紀香の身長は171㎝

かなりの長身であることが分かりますね。日本人離れした抜群のスタイルです。ロングドレスを着ても様になります。

抜群のプロポーション!!

抜群のプロポーション!!

姿勢も良く、長身を生かしてモデルもこなす藤原紀香さん。カッコよすぎます。

体重は非公開♡

体重は非公開♡

体重は非公開となっていますが、どのくらいなのか画像を元に予想していきたいと思います。

藤原紀香の体重は55kg前後と予想

藤原紀香の体重は55kg前後と予想

身長171㎝の日本人女性の平均体重は約61kgです。しかし、藤原紀香さんは、体の厚みもなく二の腕もほっそりしていますよね。

そこで、画像をもとに予測すると55kg前後ではないかと思われます。

抜群のスタイル

抜群のスタイル

本人がルパンに登場する峰不二子みたいなスタイルを維持したいというのも納得できますね!!

藤原紀香さんが太った!?画像で検証!!

太りやすい体質?

太りやすい体質?

こちらの画像では、確かに今までの藤原紀香さんとは似ても似つかないほどふっくらしていますね。

太っている時期の藤原紀香さん

太っている時期の藤原紀香さん

顔がパンパンに膨れているように見えます。

太り過ぎているほどではない

太り過ぎているほどではない

元々身長が171㎝ありますから、大柄に見えやすいのかもしれませんね。

痩せている時の藤原紀香さん

痩せている時の藤原紀香さん

顔もほっそりとし、印象も違って見えます。

痩せている藤原紀香さん

痩せている藤原紀香さん

着物姿の藤原紀香さんですが、肩幅がなくなり華奢になったように見えます。顔もシャープになっていますね。

結婚会見時の藤原紀香さん

結婚会見時の藤原紀香さん

顔の輪郭がほっそりしていますね。幸せオーラが感じられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 353 view

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 565 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 254 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 357 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 293 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 379 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 955 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 598 view

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 610 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 612 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 618 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 549 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 398 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);