内田理央さんのプロフィール!身長と体重は?

愛称は、だーりお

愛称は、だーりお

内田理央(うちだ りお)さんは、1991年9月27日生まれ。出身地は、東京都八王子市です。

愛称は、だーりお、りおたん、りおりお、うっちー、りおさまとたくさんありますが、「だーりお」が一番多く使われています。

活動ジャンルは、ファッションやグラビアのモデル、TVや映画の女優としても活躍中です。所属事務所は、レプロエンタテインメントです。

2015年10月から、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとして活躍

2015年10月から、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとして活躍

バランスのとれたスタイルを生かして、ファッション雑誌、グラビアでもおなじみです。

身長は166cm、体重は非公表。でも見た目から体重は45kg位といわれています。身長166cmで体重は45kgとした場合のBMIは16.33なのでかなり痩せていますね。

スリーサイズは、バスト80cm、ウエスト58cm、ヒップ82cm。靴のサイズは、24cmです。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなる

MOREといえば、篠田麻里子さんや佐藤ありささん、佐藤栞里さんら錚々たるモデルが活躍する20代NO.1ファッション誌。内田は今月発行の12月号から専属モデルとして誌面に登場します。

本人コメント
「スタイルがいいわけじゃないし、コンプレックスもたくさんあるけど、みなさんに近い存在として親近感を持ってもらえたら、って思います、人一倍努力しますので、これからよろしくお願いします!」

グラビアアイドルとしての、内田理央さん

グラビアアイドルからマルチな女優へ

グラビアアイドルからマルチな女優へ

これまで多くのDVDや写真集が発売されています。

グラビアアイドルからファッションモデル、女優へと、マルチな活躍に発展している内田理央さんです。

 「グラビアって単体じゃないですか。写っているのは自分の体とちょっとのメイクと衣装だけ。だからこそ、写っている自分が頑張ったら頑張った分だけ、かわいくなれる。その感覚が好きなんです。グラビアを見るのも好きですし、もちろん自分でも案を出したりします。常に自分も“かわいい”“すてき”と思える写真にしたいと思って取り組んでいます」。

2016-11-27

2冊の写真集を同時発売!

出版記念イベントの内田理央さん

出版記念イベントの内田理央さん

内田理央さんは2016年11月に2冊の写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」(ともに集英社)を同時出版しています。

週刊プレイボーイ特別編集の『だーりおといっしゅうかん』(タイトル仮)は、男性視点の写真集。「”だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、セクシーな姿を披露した1冊となっており、ビーチでのさわやかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高いお尻ヌードや入浴シーンにも挑戦している。

一方のMORE特別編集の『だーりおのいっしゅうかん』(タイトル仮)は、女性視点から内田を切り取り、
「”だーりお”のリアルライフをのぞき見」できる東京での1週間を表現した写真集。

2016/09/28

グラビアもファッションも制覇する内田理央のダイエット方法とは!

内田理央さんの目指す美ボディ

適度に筋肉と脂肪がついてるカラダでいたい

適度に筋肉と脂肪がついてるカラダでいたい

「体には、適度なスキがあった方が色っぽい」と語る内田理央さん。

体を鍛えすぎると女性らしさがなくなると思うし、痩せすぎると貧相。

水着を着た時も魅力的に見えないから、適度な筋肉と脂肪の付いた体でいたいそうです。 

内田理央さんの食事法

 好きな食べ物は甘酒と肉で、運動は全くしないそうです。

好きな食べ物は甘酒と肉で、運動は全くしないそうです。

1.炭水化物を食べるよりも、お肉を食べる!

脂肪の付きやすい炭水化物の代わりにタンパク質であるお肉を食べて、適度な筋肉やお肌を作っています。

2.白いご飯の代わりに、キャベツかお豆腐レシピでダイエット!

白いご飯の代わりに野菜や豆腐を食べれば、ビタミンもたくさん取れてカロリーも低く抑えられますね。

3.美貌の秘訣は、毎朝飲む米こうじの甘酒!

米麹には善玉菌が含まれているので、腸内環境を整えてくれます。


健康で効果的な、ダイエットですね。

内田:お肉をたくさん食べること。炭水化物と比べればお肉は太らないので、意識して食べています。きつい運動やダイエットはしたくないので、食生活を気をつけて、太ることに対してちょっとだけ抵抗していくように生きています(笑)。ストレスを溜めないことが大切ですね。

ながらストレッチで、細ウエストと美バストを作る

鍛えすぎないって大事

鍛えすぎないって大事

鍛えすぎて筋肉質になるのは避けたい内田理央さんは、少しスキのあるボディが目標です。

筋肉があり過ぎても、全然筋肉がなくても、あまり魅力的ではありません。
適度なバランスって、一番難しいかも知れませんね。

そんな内田さんは、ながらストレッチで美ボディを作っています。
これならすぐに、マネできそうですね。

ストイックになりすぎず…「かすかな抵抗」くらいがいい

「たとえばウエストを細くしたい場合、何百回も腹筋するよりウエストを軽くねじるとか手でさするとか、それこそ“ながら”なストレッチの方がよっぽどくびれます。バストだってブラのカップに毎日丁寧にお肉を集めるだけでずいぶん形が変わる。いろいろ研究した結果、この“かすかな抵抗”を続ける方がストイックにやるよりも効果的だと気づきました」

歩くことで、カロリー消化と筋トレ

関連するキーワード

関連するまとめ

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 741 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 175 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 302 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 396 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 129 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 383 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 216 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 253 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 198 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 595 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 302 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 226 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 193 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);