大倉忠義のプロフィール

■大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら・ただよし)
生年月日:1985年5月16日(31歳)
出生地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞のメンバー

大倉君はジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーです。


■俳優としても活躍!

大倉君はドラマや映画など、俳優としても活躍しています。

大倉忠義 - YouTube

出典:YouTube

大倉忠義の元彼女は芹那だった!

大倉忠義の噂の相手:芹那

大倉忠義の噂の相手:芹那

大倉君と交際の疑惑が出たのはタレントの芹那さんです。
芹那さんは元SDN48に所属しており、現在はタレントとして活躍しています。

そんな芹那さんが大倉君との熱愛を報じられたのが2014年になります。

芹那のプロフィール

芹那のプロフィール

生年月日:1985年5月19日
現年齢:31歳
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型

芹那さんは大倉君と同じ年齢なので話があったのかもしれませんね。

写真週刊誌に撮られる

写真週刊誌に撮られる

大倉君と芹那さんの交際が発覚したのは、写真週刊誌に写真を撮られたからでした。

その以前からも熱愛疑惑が出ていた2人でしたが、写真を撮られた事により交際の事実が確実なものになりました。

大倉君のファンから『なぜ芹那なのか』と言った声が多く見られました。

■お揃いのアクセサリー

もう1つ、交際していると噂の原因になったのがお揃いのアクセサリーをしていたからだと言われています。

画像を見る限り確かに同じ指輪に見えますが、これだけでは証拠としては弱いのではないでしょうか?
確率は低いですが、別々に同じブランドのアクセサリーを買ったのかもしれません。


■交際をアピールする為?

大倉君と同じと思われるアクセサリーやバッグ、小物などインスタグラムに投稿する事が多くなった芹那さん。

世間では交際アピールをしているのではないかと言われていましたが、お店で売っている物な以上偶然同じ物を持っていた可能性が高いです。

■同じ物を多く持つ2人

お揃いの物を多く持つとされている2人ですが、一般に出回っている商品でなおかつ流行り商品などになればある程度は被る可能性はあります。

しかし、芹那さんは大倉君が持つ物をInstagramにアップする確率が高く、交際していると思われても仕方のない事でしょう。

大倉忠義と芹那は破局!その原因とは

■破局の原因は芹那?

交際疑惑が持たれていた大倉君と芹那さんですが、芸能リポーターの井上公造さんが番組で交際を否定しました。
当時、2人の事務所も交際を否定していたようです。

そして、東スポが2人の破局を報じました。
破局の原因は芹那さんにあったと言われています。

「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。
それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 175 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 806 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 339 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1478 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1310 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 364 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 462 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 306 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2121 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 226 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 392 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1364 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 302 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 740 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);