大倉忠義のプロフィール

■大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら・ただよし)
生年月日:1985年5月16日(31歳)
出生地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


■俳優として活躍

アイドルとしての活動だけでなく、ドラマや映画に出演して俳優としても活躍しています。

演技の実力はかなりのもので、主役を演じる事も多くあります。


■クールな外見。でも実は・・・

背も高く端正な顔立ちなのでクールな印象を与えがちな大倉君ですが、笑顔は子どものように無邪気でそのギャップにやられたファンの方も多いと思います。

大倉忠義の身長と体重は?

■関ジャニ∞イチの高身長!

大倉君の身長はメンバーの中では一番高い178cmだと言われています。

メンバーの中では一番小柄な164cmの安田章大君と比べると14cmもの身長差がある事になります。


■サバ読みはある?

ジャニーズの宿命と言うべき身長サバ読み疑惑ですが、大倉君の場合は元々が高身長なのでサバを読む必要性があまり感じられません。

安田君との画像を見れば分かりますが、頭半分程なのでやはり10cm~15cm差と考えれば178cm~180cm程だと思われるのでサバ読み疑惑はほぼ無いでしょう。

大倉さんは今でも身長が伸びていますか?との質問に「伸びてないね~流石に。最近もう、寝るのは好きなんですけれども昔ほどは、寝られなくなりましたね」「夜にすごい12時間寝るとかっていうのもなかなか無くなりましたね。いっちばん寝てたのは中学生かな」と語り続けて

そして「中学生ん時は、8時間9時間とか寝てて、こんなんアカンけど、授業中もウトウトしてしまって寝て」「ほんで学校が終わって、ちょっと友達と遊んだら疲れてお腹空いて、飯食ったらまた眠たなって寝てみたいの繰り返してたら」「どれ位伸びたんかなあ~中学校2~30センチ伸びたんですよ。でもそっからは、うーん止まりましたね。これねホンマなのかね、寝たら身長伸びるって。」と発言していました。でも、中学生で2~30cmも身長が伸びたって凄いですよね!!寝る子は育つですかね笑

■大倉忠義の体重は62kg!

大倉君の体重は62kgだと言われています。

大倉君はどうやら太りやすい体質のようで一時期は今よりふっくらしていました。
現在はジム通いなどをして体重をキープしているようです。

そして、太りやすく、食べたいだけ食べたらいくらでも食べれるので、焼肉、寿司、ジンギスカンを一晩で、はしごしたこともあれば、カレーをおかずに天丼を食べたり、カレーを7杯食べたりするみたいですね。
「体系をキープし続けるのって難しくて、オフのときもつくらなきゃいけないっておもってて・・・」「暴飲暴食がひどくて、きがついたら5キロ増えてたんですよ体脂肪も15で夏は今より7キロくらいすくなかったんかな、体脂肪も1けたで・・・」「でも食べちゃう!やっぱお酒が好きなんですよね、その時は気を付けてるんですけど・・・なるべくカロリー少ないものとかヘルシーなの選んで、そこで結構おなかいっぱいになっちゃう」と発言していました。

大倉忠義の出身校は?高校中退だった?

■東大阪市出身!

大倉君は東大阪市の出身です。
小学校は東大阪市立荒川小学校、中学校は東大阪市立俊徳中学校を卒業したようです。

その後、大阪商業大学高校に進学しました。


■高校を中退

大阪商業大学高校に進学した大倉君ですが、残念ながら中退してしまいます。

理由は分かっていませんが、仕事が忙しくなったからか、そもそも高校が芸能活動を禁止していた可能性もあります。

芸能活動に一本に絞る事は相当な勇気がいる行動だったと思います。
それでもきっぱりと高校を中退した大倉君は凄いですね♪

大倉忠義の性格は良い?悪い?

■大倉忠義の性格は優しくて天然?

大倉君の性格は優しくて天然だとメンバーにも言われています。

マイペースで涙もろくちょっとヘタレな部分もある大倉君。
実は大食いキャラで番組で食べ物が出ると1人完食したりする時もあるそうです♪

彼の性格を一言でいうとかなりのマイペースですね。これはコンサートに一度行くと必ず分かります。かっこいいのに何で?というようなズレた発言、天然っていいますか、馬鹿正直系のタイプです。
だからかかっこよくてもねたまれたりしないで、メンバーにも好かれているのがよく分かります。MCを見ていると可愛がられてるんだなあとよく思います。
大阪のせかせかした性格のエイトメンバーにとってはおっとりしているたっちょんの持っている空気はホッとできる空気なのではないでしょうか。だからピンで出ると微妙なんですよね。
余り一人で出演はみませんが一人ででても彼の良さは出てきません。周りにエイトがいて彼の良さがものすごく出ますよね。

■ちょっと毒舌な部分も?

基本的におっとりしたタイプの大倉君ですが、メンバーに対しては毒舌を吐く時もあるようです。

歌の企画で横山君に『性格が悪いなー』と言ったり、他の番組では舌打ちをする場面もあったようです。

しかし、大倉君も人間なので聖人君子のように常に良い人では息が詰まるかもしれません。
同じグループのメンバーと言う事もあって気を許しているのでしょう。

冒頭、ゲストの勝村が「あなた、礼儀はちゃんとしてなかったよね?」と大倉忠義に声をかけ、「前にドラマで一緒だったから、そのあと芝居に誘って。『行きます』といってくれたのにドタキャン。LINEも退出された」と告白し、大倉はろくに弁解できず、大きく動揺してしまった。

関連するまとめ

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 460 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 608 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 366 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 325 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1249 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 304 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 602 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 146 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 603 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 324 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1042 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 2084 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);