大倉忠義のプロフィール

■大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら・ただよし)
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞のメンバー

大倉君は関ジャニ∞に所属しており、メンバー最年少になります。


■マルチの才能を持つ

楽器を弾く楽曲ではかなり上手にドラムを演奏し、ドラマや映画などにも出演していてマルチに活躍しています。

大倉忠義の実家はお金持ちだった!

■実家はあの上場企業!

芸能界で華々しく活躍している大倉君。

その実家はファンの間でも有名で、父親はなんと居酒屋チェーン店『鳥貴族』の社長さんなのです!

父親の大倉忠司さん

父親の大倉忠司さん

大倉君のお父さんは鳥貴族の社長さんとは周知の事実としてありますが、ホームページを見ると顔写真が載っていました。

あまり似ている印象はありませんので、大倉君はお母さん似かもしれません。

若い頃の父親

若い頃の父親

ネットにお父さんの若い頃の写真がありました。

これを見るとやはりどことなく似ている感じがありますね♪

驚くことに

・鳥貴族の創業は1985年5月1日
・大倉忠義くんの誕生日は1985年5月16日

ということは鳥貴族と大倉忠義さんは同い年です!長男の大倉忠義くんが生まれる前に開店させたということになります
大倉忠義くんが父に大倉忠司さんに「お店でアルバイトをさせて欲しい」と言ったところ、大倉忠司さんは「近所で1番安い時給を探してこい!」と言ったようで、近所で1番時給の安いところと同じ値段で鳥貴族で働かせてもらっていたようです。
息子を自慢する父

息子を自慢する父

Twitterで大倉君が出ている番組を撮ってツイートするお父さん。

やはり息子を自慢したいと思ったのでしょうね♪

鳥貴族の株も保有!

鳥貴族の株も保有!

大倉君と弟さん2人が鳥貴族の株を保有しているそうです。

同社の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父。しかも、大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、有価証券報告書で明らかになったのだ。

「大倉が鳥貴族オーナーの御曹司というのは、ファンの間では知られていて、大倉の父の誕生日には、<たっちょんを育ててくれてありがとう>とファンたちがツイッターで“生誕祭”として盛り上がっていました」(女性誌記者)
有価証券報告書によると、株の52%に当たる75万株は筆頭株主の大倉の父親が保有。大倉は0.69%(13位)に当たる1万株、2人の弟も同じ割合の株を保有している。資産管理会社を含め一族が手にする資産は25億円超だ。兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者になるとみられている。

アイドルとしても俳優としても今まさに乗りに乗っている大倉君。

しかし、もしかすると芸能界を辞めて実家の会社を継ぐ日が来るのかもしれませんね。

大倉忠義の2人の弟とは?

■弟が2人

大倉君には弟さんが2人いるそうです。

年齢は1歳下、5歳下で仲も良いとされています。
次男は『大倉功次』さん、三男は『大倉勇太』さんと言うようです。

忠「弟、弟ねぇ。僕も弟が2人いるんですけど。すぐ下のやつは、僕に似てぽっちゃりなんですけど。ふふふ。(笑)でも、1番下はガリッガリでね。背も高くてモテると思うんですよねぇ。最近帰りが遅いって言ってたから彼女ができたんちゃうんかって、思ってるんですけど、なんも話してくれないんですよ。」
忠「はぁ~。。。昔は、『兄ちゃん、兄ちゃん』ってついて来たのになぁ。」
「今は僕の方から、○○~♪(←名前を呼んで後ろから抱きしめる仕草)って、近づいていっても、『うるっさいなぁ。もう離して!』って言われる・・・。(悲)」
弟の画像?

弟の画像?

弟さんではないかと言われている画像が出回っていました。

確かに雰囲気は似ていますが、どちらの弟さんかもわかりません。
2人の弟さんは俳優を目指しているとの情報もありますので、もしかするとテレビで見かける日が来るかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 180 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 314 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 527 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 188 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1212 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1052 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 263 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 387 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 264 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 532 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 276 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);