内博貴のプロフィール

■内博貴のプロフィール

名前:内博貴(うち・ひろき)
生年月日:1986年9月10日
出生地:大阪府
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞とNEWSの元メンバー

内博貴君は関ジャニ∞とNEWSの元メンバーになります。

錦戸亮君と一緒に関ジャニ∞とNEWSの活動を同時期にしていました。


しかし、内君は関ジャニ∞がデビューして3年後に未成年飲酒をして脱退しました。

錦戸亮と内博貴と魚介類。 - YouTube

出典:YouTube

動画

内博貴の気になる身長と体重は?

■内博貴の身長は177cm!

内君の身長は少し高めの177cmだそうです。

関ジャニ∞に居た頃はグループでも高身長の方だったのではないでしょうか?

■サバ読みはしている?

ジャニーズの宿命とも言える身長のサバ読み疑惑ですが、実際はどうなのでしょうか?

KinKiKidsの堂本光一君の身長が公式発表で168cmとの事なので画像を見ると10cm程の差があると思われますので、内君の身長は178cm前後で間違いないでしょう。


■内博貴の体重は58kg!

体重は58kgと身長から考えるとかなり細身になるのではないでしょうか?

しかしこの体重はいつのものか分からなかったので現在は違う可能性もあります。

内博貴の性格はお茶目で甘えん坊?

■お茶目で甘えん坊な性格

一見クールそうに見える内君ですが、性格はお茶目で甘えん坊な一面があります。

関ジャニ∞に居た頃は最年少メンバーだったのでメンバーから弟のように思われていたようです。

面倒くさがり屋の一面も持っていると思われる内君。

共演者がメンバーばかりなので甘えていたのかもしれませんね♪


■乙女チックな一面も

内君は可愛い物や甘い物が好きな乙女チックな一面も持っており、クールな外見とのギャップがファンを増やしていたのかもしれません。

当時、中学1年生だった内は、1歳上の先輩・ウエキくんの親に頼まれジャニーズオーディションに同行。内自身は履歴書すら送っていないため、会場だった大阪城ホールの外で待つつもりが「シレッと僕も入れた」と内。しかし一切興味がないため「みんなが汗だくになって踊ってるわけですよ。アホみたいに。汗くさいなぁ」と冷めた気持ちで会場の隅で体操座りをしていると、そこへ謎の人物が……。内をじーっと見つめるその人こそジャニー喜多川社長なわけですが、そうとは知らない内は「何見てんねんジジイ!」と悪態をついてしまいます。

知らなかったとは言え、ジャニーさんに悪態をつける程の度胸を持っていた内君。

この恐れを知らない性格でジャニーズに入所して内君は、どんどん人気になり関西ジャニーズJr.の中心メンバーとなっていきました。

内博貴の現在は?

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 167 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 432 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 228 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 170 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 700 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 154 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 425 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 601 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 304 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 290 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 684 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 262 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 263 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 604 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);