福士蒼汰さんのプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士 翔太(ふくし しょうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

183㎝と高身長でイケメンな福士蒼汰さん。数々のイケメン役をこなされてきました。胸キュンした女子も多いのではないでしょうか?

福士蒼汰さんは本名??

本名は福士翔太!

本名は福士翔太!

高校時代に雑誌モデルとして出演していた時は「福士翔太」の名前で出ており、これが本名と言われています。

福士蒼汰は芸名だったんですね。

福士蒼汰さんの出身高校はどこ??

福士蒼汰さんの出身高校は、どこなのか調べてみました!

目黒高校出身??

目黒高校出身??

福士蒼汰さんは東京にある目黒高校出身と言われています。目黒高校は偏差値58なので平均以上です。

目黒高校のWikipediaの主な出身者には福士蒼汰さんの名前があります。

東京都立目黒高等学校(とうきょうとりつ めぐろこうとうがっこう)は、東京都目黒区祐天寺に所在する都立高等学校。

主な出身者
福士蒼汰(俳優)

福士蒼汰さんは高校生時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

そんな福士蒼汰さん。
高校時代からモテていたようです。

「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生)

入学時から注目されるなんて、当時からイケメンぶりは健在のようです。
正統派イケメンとして人気があったようです。
高校当時から、まるでドラマのワンシーンのような登場だったようです。

福士蒼汰さんの高校時代の写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

これは高校生の頃の福士蒼汰さんです。
周りに女子高生がたくさんいますね!
この一枚の写真だけで、どれだけモテていたか分かる凄い写真です!
同じ学校に福士蒼汰さんがいたら、思わず一緒に写真を撮ってほしくなりますよね。

福士蒼汰さんの高校生時代は「不思議ちゃん」だった!?

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

さぞや高校時代にモテていたのかと思えば、本人曰くそうでもないようです。当時の自分を「不思議キャラ」と語っています。

《授業中に隠れて先生の写真を撮る。で、先生は気づいていなくて、あとで「撮ったよ!」って見せると「あら、何やってるのよ!」って怒られたり(笑)。友達にも、ポンポンと肩をたたいて隠れるとか、今思えばちょっかいばかり出しているコでしたね》

いたずら好きで少し変わった高校時代を送っていたようです。
それでも、モテモテだったことに変わりはありませんよね。

福士蒼汰さんは「ダブルダッチ」部に所属していた??

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

福士蒼汰さんは高校生時代にダブルダッチ部に所属していたようです。
運動部で活躍されていたんですね。

福士さんが高校時代入っていた部活がダブルダッチ。向かい合った二人がまわす2本の縄を、ジャンパーがアクロバティックに飛ぶ「縄跳び」です。中学ではバスケ部だった福士さんでしたが、先輩たちのダブルダッチを見た際、あまりのカッコよさに衝撃を受け、入部を決断。いまもバラエティやCMで華麗な技を披露していますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 602 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 310 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 196 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 298 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 505 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 432 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6075 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 490 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1121 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 930 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 335 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 505 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1366 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);